天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年04月17日

ハンドメイド資材

こんばんわ。

先日紹介したランチマットですが、百円堂のオーナーから問い合わせがあり、
お試しで納品してきました。
流石に100円では販売しません(笑)。
いくらになるかはオーナーが決めますのでわかりませんが・・・。
プチマルシェには行けないけど気になる!という方は百円堂へGObou1

さて、今日はプチマルシェで販売する物の紹介。
ハンドメイド資材
ハンドメイドの資材あれこれ。
いろいろありますよ~hime17
布・リボン・金具類・使いかけのフロッキーシートなんかもあります。
主に福袋に入ってた中で私の好みでは無かったものですがkimochi14
私自身、ハンドメイドの1dayshopに行って、布のセットとかあるとホイホイ買ってしまうクチなので、
需要はあるのかなぁ・・・と。
いらないものばかりなので、格安で販売しようと思ってます。



同じカテゴリー(petit marche)の記事画像
プチマルシェvol.8 無事終了しました
明日はプチマルシェvol.8ですよ~。
プチマルシェvol.7 無事終了しました。
明日はプチマルシェvol.7
がま口とブロガープレゼント
劇的(?)ビフォー・アフター
同じカテゴリー(petit marche)の記事
 プチマルシェvol.8 無事終了しました (2015-05-04 17:52)
 明日はプチマルシェvol.8ですよ~。 (2015-05-03 22:41)
 プチマルシェvol.7 無事終了しました。 (2014-11-03 20:40)
 明日はプチマルシェvol.7 (2014-11-02 23:15)
 がま口とブロガープレゼント (2014-11-01 22:16)
 劇的(?)ビフォー・アフター (2014-10-30 23:23)

Posted by ねこばす  at 23:07 │Comments(3)petit marche

この記事へのコメント
百円堂さんにランチマット置かれるんですね
覗きに行ってみます

残念ながら29日ゴールデンウィークに差し掛かり、会場へは足を運べそうにありません
Kさんもワークショップをされているしプチマルシェも見てみたいんだけど・・・(:_;)
でもきっと多くのお客さんが来られると思いますよ
ハンドメイド作品好きな人多いから
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月18日 00:22
NHKで今朝ハンドメイド流行りのテーマがあっていましたよ。
今ブームですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月18日 10:36
>よっちゃんさん
ゴールデンウィークはお忙しいですよね~。お疲れ様です!!
当日の様子はまたこのブログでレポしますね。


>しあわせ運ぶひささん
ハンドメイド、じわじわと人気のようですね。
その番組見たかったぁ!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月18日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。