天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
今日はお休み!!腰も痛いしゆっくりするか~hime17

と、思っていたら朝から緊急お呼び出し!!

結局仕事してきました。
のんびりしたい・・・・・・・・・・・bou21(切実に思う・・・)


ちょっとCMさせて下さいな。
明日、亀場町の「とうふ処 まこと屋(川口とうふ)」さんで
手作り雑貨フェアーがあります!
もう5回目かな?
奥さんの手作りリースや、お友達作のハンドメイド小物が店頭に並ぶようです。

上の子も下の子も、川口さんと保育園で同級生だったので、この催しの時には足を運んでます。
通常通り、お豆腐も売ってありますよ。
私はがんもどきが大好きです!すごく美味しいhime29

お時間がある方、是非足を運んでみてください!
(時間はっきり覚えてないんですが・・・9時から17時だったかな?)

あ、私は何も委託とかしてないですkimochi14
あしからず。


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 21:35 │Comments(7)イベント情報

この記事へのコメント
ホッカイロ(北海道)ではありませんよ(笑)
ほっかほっかを腰に当てて 暖めて見てください。
暖まると筋肉が柔らかく(血行)も良くなりますので、楽に成ると思いますが(>_<)
お大事に
Posted by うさぎ at 2012年11月30日 21:56
>うさぎさん
なるほど、ホッカイロはいいアイデアですね!!
有難うございます♪
しかし、うさぎさんがギャグをはさんでくるとは・・・。
原鈑病ですかね?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月30日 22:59
お友達から聞いていていつか行きたいっと思ってるんだけど
まだ行けてません・・・
明日も用事があるし(^^ゞ
またある時は教えてくださいね♪
Posted by とも at 2012年12月01日 00:09
川口さんのお総菜が大好きで、とれたて市場で買っています
『おからサラダ』がお気に入り!
『湯葉の酢のもの』はお酒のツマミに
がんもどきは幻と呼ばれているだけに、早々に売り切れてしまいますが、出会ったら買いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
k2bkt8
Posted by ナンプー at 2012年12月01日 02:33
初めて知りました。お友達と一緒に楽しく手作りハンドメイドの販売ができるっていいですね。今月はあちこちでイベントだらけですね☆
Posted by みゆ at 2012年12月01日 06:10
よくその通りを通るので、貼り紙してあって気になってましたo(^-^)oあそこであるんですねぇ♪
がんもどきも気になります(笑)
Posted by サト at 2012年12月01日 08:30
>ともさん
今後も開催していきたいとのことでしたよ!
また日程が分かったらお知らせしますね。


>ナンプーさん
おからやとうふのお惣菜が充実してますよね♪
がんもどき、幻って呼ばれてるんですか?
今まで常に買えていた私は、ラッキーだったのですね。


>みゆさん
川口さんはあまり派手に宣伝なさってないんで、
お店の前の張り紙見て来ました~って方が多いそうです。
ホント、12月はハンドメイドイベント多くて嬉しいです。


>サトさん
そうです、豆腐屋さんのお店の中です。
私がお邪魔した時にも、おじさんが普通に豆腐買いに来てました(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月01日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。