天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

先日お知らせしていた、あずきさんのフリーマーケットに行ってまいりました!


場所は亀場町の立花製あん所。お天気が良かったので駐車場での開催でした。
内容は殆どが古着。アクセサリーもありました。

二階にもあるよ、とのことだったので室内にお邪魔したところ・・・
着物の山!face08
見渡す限り着物着物・・・・鮮やかなもの、シックなもの、お子さんのセレモニー用などなど。
着物パラダイスでしたhime28
着物好きな方、和装の予定がある方は是非一度足を運んでいただきたい!


私の戦利品。あずきさんのフリマに行ってきました
チュニック2枚で100円!激安ですhime18

私のハンドメイド品も置いていただきました。
今日は残念ながらお客さん少な目だったとのことでしたが、少し売れて嬉しかったbou1


あずきさんのフリマは毎月第二日曜日に開催です。
興味のある方は是非行ってみて下さいね~。
私もまた行こうっとhime29



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 21:23 │Comments(2)イベント情報

この記事へのコメント
また行きそびれてしまいました・・・
友達に教えてもらっていつか行こうと思ってなかなか行けず・・・
第2日曜日ですね!
カレンダーに書いとこっと(*^。^*)
Posted by ともとも at 2012年09月09日 22:23
>ともさん
カレンダーに赤丸チェックお願いします(笑)。
洋服や着物好きな方にオススメですよ!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年09月10日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。