天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんにちは。

なかなか更新できず前日になってしまいましたが、
明日の日曜、うとんまるしぇに参加します。


うとんまるしぇに参加します。

最近ちょっと凝ってるファスナーポーチ。
いっぱい作りましたhime1

二年前に参加の予定でしたが、前々日に家族が入院!!
泣く泣く諦めたのですが、今回はそのリベンジです。

天気予報大雨icon03になってるんでちょっと気持ちはブルーですが、
イベント自体は屋内ですので、楽しんで参加してきます。


頼れる相棒、あとりえ・KのK師匠と合同参加です。
お店の名前は「はんどめいどK&K」です。
宇土方面に行かれるご予定の方、ぜひ遊びに来て下さいbou1


うとんまるしぇ vol.49
日時:令和元年6月30日(日) 10:30~17:00
会場:宇土シティモール1F センターコート



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 16:07 │Comments(2)イベント情報ハンドメイド

この記事へのコメント
屋内のうとんまるしぇの雨の確率は90%
屋外のWANIMAコンサートの雨の確率は50%
イベントはお天気に左右されるけど
初めてのまるしぇ体験 とっても楽しみ❤
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2019年06月29日 20:52
>K師匠
私が見た天気予報は100%でしたが・・・・(泣)。
会場の中はお天気関係なしですし、楽しみましょう♪
Posted by ねこばすねこばす at 2019年06月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。