天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
ようやく秋らしくなってきましたねkimochi32


先月の「空港マルシェ」が台風で中止となり
大変やさぐれていた私ですが、
気を取り直しまして、次のイベントです。

島子秋祭り

日時:2018年10月21日(日) 13:00~16:00
会場:島子漁港広場


詳細については、かぼちゃんのブログをご覧下さい。

昨年は残念ながら雨で中止でしたが、今年は無事晴れそうicon01

最近仕事がたて込んでいて「激縫い」とまでは行きませんでしたが

島子秋祭りに参加します
スタイとか(インスタで見かけた「#スタイタワー」目指したけど、そこまでの枚数は無理だった★)

島子秋祭りに参加します
キッチンクロスとか

島子秋祭りに参加します
キッズ向けアクセサリーとか作ってみました。
(お薬ポケットに入れたら見やす~い♪)


ヒロさんのレジンアクセサリーも、沢山預かってきました!


島子秋祭りに参加します
唐猫堂の他にも、沢山の素敵なお店が来られますよ。
私が「食べ物屋がいない」と愚痴ったら、
みっくすさんが、パン屋さんをスカウトして下さいました。
みっくすさん有難う!!!これで買い食いができます(笑)。23


皆様、日曜日島子でお会いしましょう!!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
銀天さくらマルシェに参加します。
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)
 「あまくさ福祉まつり」に参加します (2021-10-07 21:28)

Posted by ねこばす  at 20:51 │Comments(4)イベント情報ハンドメイド

この記事へのコメント
日曜日はよろしくお願いします(*^_^*)

いえいえ、あたしたちも何もないのは困るんで
頼んでみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
午前中搬入ですもんね。
お昼食べて行くには早すぎるので快諾していただいて
あたしたちも嬉しいです。

今日すまポケさんへ在庫取りに行ったんですが
ねこばすさんおいてらっしゃったので爆縫いしてると
思ってましたよ(*^_^*)

当日は楽しみましょう!よろしくです。
Posted by notoko at 2018年10月19日 21:17
>notokoさん
おかげ様で飢えることはなさそうです(笑)。
かき氷屋さんもいらっしゃるようですが、
当日の気温しだいですもんね~。

すまポケさんに回収にいく暇もなかったんですよ。
イベント直前に仕事が忙しくなる
「イベントあるある」です★

日曜日は楽しみましょうね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2018年10月19日 22:55
今日はお疲れ様でした~!

場所が端と端だったので少ししか話せず残念でした。
またご一緒できるのを楽しみにしてます(*^_^*)ノ
Posted by notoko at 2018年10月22日 02:05
>notokoさん
昨日はお疲れ様でした!!
いいお祭りでしたね。
ホント、ほぼお話できなかったのが残念です。
また来年も参加しましょうね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2018年10月22日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。