天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2017年03月11日

スタイのギフトセット

こんにちは。
ようやく春らしくなってきましたねhime3


3月はなんだかイベントラッシュで、休日はあちこちで様々なイベントが開催されています。
でも唐猫堂はすべて欠席です・・・kimochi45

先日も書きましたが、全部行事とかぶってるんですよね。
河浦と牛深には行きたかったけど・・・。残念★


とりあえず縫ってはいますんで、今日はこんなものをご紹介。

スタイのギフトセット
ギフト用のスタイで~すhime1
これは女の子バージョン。


スタイのギフトセット
こっちは男の子バージョン。

イベントでスタイを買ってくださる方、結構「プレゼント用に」という方が多いんです。
でも一回も「ラッピングして下さい!!」と言われたことはないので、いろいろ組み合わせてプレゼントしてるのかな?と
勝手に推察してこんなものを作ってしまいました。


二種類のスタイと小物が入っています。
今回はシュシュやハンカチをいれましたが、今後は色んなバージョンを用意したいと思っています。
ラッピングも、もうちょっとレベルアップしていきたいなぁ。


この2点は、楠浦のすまいるポケットさんに置いていただいています。


スタイのギフトセット
百円堂さんからは「女の子用のマスクが少ない」とリクエストが来ていたので、
こういった感じの物を数点納品してきました。

次のイベント参加はまだ未定です。
しばらくの間は、委託先をご利用下さいマセkimochi32







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 18:56 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
私も早く自分の孫ちゃんにスタイを買いたいです(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年03月12日 00:03
>あひるちゃんさん
その時にはアヒル柄で作りますね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2017年03月12日 16:51
今日は卒業式お疲れ様でした~!
話が長く途中飽きかけましたが無事終わってホッとしてます。
やっと大きな行事が終わった~!と思っても
すぐに入学式ですよね。
うちは4月5日と他より早いので春休みが短く感じます(^-^;
あたしもミシン頑張らないと!
Posted by notoko at 2017年03月13日 01:54
>notokoさん
卒業式お疲れ様でした!
体育館はそこそこ冷えましたね。
もうお子さんは合格してらっしゃるんですね、
おめでとうございます。
うちは15日が発表なので、卒業式終わっても
まだお祝いモードに入れずにいます。
お互い当分はバタバタしそうですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2017年03月13日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。