天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年11月21日

一応、新作。

こんばんわ。

先週捜索願(笑)をだしていたモロッコヨーグルですが、
サトさんのご厚意で無事入手できました~kimochi1

サトさんどうも有難うございました。
スイッチルームには足を向けて寝られません。


さて、23日(日)は島んもんマルシェhime17
私も半年振りに参加なのですが
ハンドメイドはあまりはかどっておりませんkimochi14

一応新作も作ってみました。
一応、新作。
雑誌に載ってたのを真似っこして作った、リボン型ゴム。
まだ試作段階ではありますが、持って行きます。


明日一日で、もう少し何か作りたいなぁ・・・・。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 20:36 │Comments(3)ハンドメイド

この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました。逆に申し訳なかったです。

このリボンかわいいー!リボン好き(年齢考えろ笑)にはたまりません。
でもマルシェに行けない(泣)
Posted by サトサト at 2014年11月21日 20:40
私も若かったらこのリボン使います(._.)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月21日 21:01
>サトさん
モロッコヨーグルの件は本当にお世話になりました。
息子たちが喜んで食べていました。

こういうのお好きですか?嬉しいです。
色・柄指定してくだされば、またポストインしますよ~♪


>あひるちゃんさん
なんとなく子供さん向けかと思ってましたが、
大人の女性にも好評なのは嬉しいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月21日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。