天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年12月08日

類似品発見!

こんばんわ。

しょうがネタに今日もお付き合い下さいkimochi14

イオンで似たようなの発見しましたよ~!!
おつまみのコーナーにありました。
レーズンとか、「ドライフルーツ」と一緒においてありましたぜ、かぼちゃん(笑)。


類似品発見!
コレです。
赤札商品を買っちゃうのが私です(笑)。

無印のはキューブ状でしたが、これは細切りタイプ。
食感は無印の方がプニプニしてて好きですが、
味はイオンの方が食べやすいかも。
しょうが独特のツーンとした辛さが、少し抑えられています。
まあ味の好みは個人差があるかと思いますが・・・・。


これで安心してこの冬を乗り越えられそうな気がしますkimochi40



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 21:49 │Comments(4)つれづれ日記

この記事へのコメント
あはは(笑)
責任感のお強い、ねこばすさん
ステキです(*´▽`*)
とりあえず、サンリブに行こうと思ってましたが、
イオンでもいいのですね^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年12月08日 22:05
だ~か~ら~
なんで生姜がフルーツなのよっ!
調べたらトマトや干し梅もドライ『フルーツ』と表記されてた。
なんで?(笑)
Posted by かぼ at 2013年12月08日 22:29
どこまでも探すねこばすちゃんだね
この冬無事のりきれるね
Posted by RYU at 2013年12月08日 22:40
>ぐらん・じゅてさん
責任感強くないんです。
単に自分が食べたかったんです(笑)。


>かぼちゃん
もう「フルーツ」の方が話が早い!!
・・・と皆思ったのではないかなと推察(笑)。


>RYUさん
サンリブ行って探そうと思ったんですが、
「イオンに連れて行け~~~」と次男が五月蝿いので
行ってみたらアッサリ見つけました(笑)。
これでもう風邪は引かない!!
・・・・ハズです(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年12月08日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。