天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年04月25日

新作 印鑑ケース

こんばんわ。
昨日作りかけていた新作、今日無事完成しましたkimochi32
これで~~~すkimochi45

新作 印鑑ケース
印鑑ケースです。

やっと立体的なものができました。平らじゃな~~~いkimochi40
今回、これだけは何が何でも作りたかったので、安心しましたkimochi6
でもここで気を緩めちゃダメだ、自分!!
ギリギリまで何か作りますicon09

あ、朱肉は付いてませんのであしからず。
自分では気に入ってるんですが、気に入ったものほど売れないというのが鍋つかみで立証されたので、ちょっと心配です。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:20 │Comments(9)ハンドメイド

この記事へのコメント
この間伯母に印鑑ケース買ってあげたばっかりです・・・。
こっちがよかったぁ~~~~!!!(T▽T)
Posted by 天てん at 2013年04月25日 22:26
印鑑ケース、前から作りたかったんだ~っ!
なんか難しそうなのと、キットが高いのとであきらめていたのだが
まさか作っていたとは…!
実物見るのを楽しみにしてるね♪
Posted by かぼ at 2013年04月25日 22:30
かわいいですね
でも、29日休みが微妙な感じなんですよね
フリマに行きたいよーーー♪
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月25日 22:34
>天てんさん
そういってもらえると作った甲斐があります。
市販のは地味ですもんね。

>かぼちゃん
え?キットがあるの?知らんかった。
このタイプは布貼ってパコッとはめ込むだけなので簡単だよ~。

>ヒロさん
29日はお仕事ですか~。そうか月曜ですもんねぇ。
もしお時間取れたら来て下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月25日 22:40
原鈑がこれ持ってたら、ひかれちゃうかな・・・やっぱり?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月25日 23:16
>原田鈑金塗装さん
原鈑さんなら恐れるものは何もありませんよ(笑)。
イチゴ柄どうですか?「ジャムになる前」ってことで。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月25日 23:34
いいな~新作~♪それに可愛いし!!
印鑑ケースって意外と可愛い物がないんですよね(^_^.)
プチマの時に‘ガン見’させて頂きます!(笑)
Posted by まみまみ at 2013年04月26日 11:09
私もゲットしたい!可愛い( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年04月26日 11:45
>まみさん
まみさんに褒めてもらえて自信もてました(笑)
是非ガン見して下さいマセ。

>あひるちゃんさん
おお、結構好評だ~~♪
当日お暇でしたらお越し下さい。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月26日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。