天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2012年11月12日

布~~~~~♪

注文してた生地が今日届きました。

布~~~~~♪
マスク用のダブルガーゼはパンダ・クジラ・ブタとアニマルシリーズ!!
・・・・いえ、単純にセール品買ったらこうなっただけですがkimochi14


そしてつい誘惑に負けて買っちゃったYUWAの薔薇の生地bou21
セール品とはいえ、今買ってもナニ作るの?自分・・・。
第一マスク以外のものを作る余裕は一切無いのだよface07
前に買った「ハーフリネン福袋」も全く使って無いじゃんbou22

それでも「寒くなったし、ネックウォーマーとかプードルファーのマフラーに
挑戦したいなぁicon06」と、
甘い夢だけ見ていますkimochi46


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:55 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
他のが縫えないぐらい、追われる程人気があるというのも羨ましい事です☆ お店はどこですか?
ネックウオーマー、私も甘い夢を見続け、三年越しでやっとボア買いました! まだ買っただけだけど! ボアだけじゃなくてニットもいるんだなあ…と、嵩張るボアを見ながら……
Posted by 宮田まり at 2012年11月13日 10:28
私もラビットファーのマフラー作りたいんですが
なんせミシンが・・・。
初フリマに挑戦し、資金を少し確保したいですo(´^`)o ウー
Posted by ピーターパン at 2012年11月13日 13:04
布~♪布~♪
またまたワクワクですね^m^
私もただ今、ファーでバッグを作ろうかと考え中です!
お店に素敵なのがあったんですけど
お高くて手が出なかったので^^;
Posted by まみまみ at 2012年11月13日 18:13
>宮田まりさん
いやはや本当に有難いことですよ。
委託先は地元の百円ショップです。
みやさんがネックウォーマー作ったら是非ブログにアップしてね♪


>ピーターパンさん
ラビットファー、暖かそうですね。
フリマは天草でも頻繁に開催されるようになりましたので、
是非チャレンジして下さい。楽しいですよ~♪


>まみさん
ファー、人気ですね。
まみさんの作品、きっと素敵なんだろうなぁ・・・♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月14日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。