天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

全世界のミナサマに公開されているこのブログで、
思いっきり個人的な連絡ですkimochi40

うさぎさん、マスクは12×15cmがいいとのことでしたが
業務連絡。うさぎさんへ
・上:通常の子供サイズマスク
・左:通常の大人サイズマスク
・右:12×15cmに折り畳んだ布

かなりデカイっすよ?kimochi14
いいですか?これで作っちゃって・・・bou20


以下、すべてのミナサマへの連絡kimochi40
本日、またまた百円堂さんにマスク納品しました!
↑の写真に写ってる子供マスク「恐竜柄」が新作ですicon06


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 19:51 │Comments(10)ハンドメイド

この記事へのコメント
ねこばすさん 大きすぎますか
昨日 お友達と大人用(ねこばすさん作)のマスクをあてて 12×15で良いねっと二人で話しましたが…大丈夫です 2枚お願いしますm(__)m
一枚はこの前のうさぎの柄とこの画像(ケーキ柄)を 一枚づつ m(__)m
お手数かけます
Posted by うさぎ at 2012年11月04日 20:11
>うさぎさん
大きさ了解しました!!
布ですが、このケーキ柄はもういつものサイズにカット済みです。
後ほど「業務連絡2」アップします!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月04日 20:18
(笑)
すみません(笑)

うさぎさん、どんだけ口でかいんだよ!(笑)って一人で突っ込みました!
Posted by TENTEN at 2012年11月04日 20:48
TENさん 世界中の人が見ているブログなので、このマスクはめてさらいたら、すぐ うさぎってわかりますよねぇ〜(笑)
Posted by うさぎ at 2012年11月04日 20:53
ねこばすさん業務連絡2は、いりませんm(__)m m(__)m
この前のうさぎ柄でいいです

本当にすみません
Posted by うさぎ at 2012年11月04日 21:02
>TENさん
うさぎさんは鼻までしっかりガードして風邪ウィルス対策です!!
・・・・・多分(笑)


>うさぎさん
あれ?いいんですか?
もう撮影したから一応アップします。
うさぎ柄は2mあるから、うさぎさん以外の方の分もありますよ。
だから安心してくださいマセ!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月04日 21:35
ハチロウだよっ!
ちょ待てよ~~!
なんだあ この思いっきし個人的な
コメントの応酬は~~!
おもしれえ~~!!!
《かたらんな》って なんでもアリだよな♪
Posted by SHIROU at 2012年11月04日 22:02
>SHIROUさん
本当に完全な個人連絡ですみませ~~ん。
でもこれがかたらんなの味!!・・・かな?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月04日 22:11
うさぎさんのマスク、タック入れたらいいんじゃないかしら?
100円堂に出すには手間がかかりすぎかもしれないけど…。
Posted by 宮田まり at 2012年11月04日 22:25
>宮田まりさん
タック入りかぁ・・また新たなスキルを身につけなければいかんなあ(笑)
百円堂には絶対無理★採算あわなそう(泣)。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月05日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。