天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2019年07月16日

百円堂さんのランチ♪

こんにちは~。
梅雨の貴重な晴れ間ですねicon01


今日は仕事が休み。
マスクの委託でお世話になってる百円堂さんでランチしてきました!!
ず~っと行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず★
念願かなって、旦那さんと行って参りました。


百円堂さんのランチ♪

百円堂さんのランチ♪

平日お昼の日替わりランチのみです。
今日のメニューは「なすのはさみ揚げ」。
大好物~hime17タイミング良かったなぁkimochi32
揚げたてのアツアツで、すごく美味しかったface05


このボリュームで700円は価格破壊なのではなかろうかface08
小鉢の数がすごいですよね。さりげなく、デザートもあります。
ドリンクもついてきましたよ!
写真ありませんが、紫蘇ジュースにしました。サッパリしておいしいhime17

お弁当の販売もなさっていて、こちらは600円だそうです。


百円均一の商品は以前に比べて減りはしましたが、ねこばすマスクは変わらず販売中ですhime29
小(園児~小学校低学年向け)は100円。大(小学校高学年~大人向け)は120円です。

百円堂さんは、中嶋歯科さんの隣のビルの1階です。皆様、宜しくお願いしま~す♪


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
まるきんさん&イベントのお知らせ
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 まるきんさん&イベントのお知らせ (2018-02-04 20:22)

Posted by ねこばす  at 13:54 │Comments(3)食べ歩き記録

この記事へのコメント
おお~、やっぱり食レポの記事には アクセスが多いんですね!
毎週月曜日に コンスタントに更新してきた私のブログですが
今回は 食べ物ネタがどうしても見つからなくて 連続更新がついに
ストップしちゃいました~(残念)
副長をめぐって ねこばすちゃんと亜麻色の乙女の恋のバトル(笑)の
ジフアニメを早くUPしたいんですが イラスト単独では 閲覧してくれる人が
ほとんどいないので 来週の月曜日までに 食べ物ネタ(特に食レポ)が
用意できたら ソチラをメイン イラストをオマケという抱き合わせ商法(爆)で
公開したいと思います
ねこばすちゃんが ヒロインだよ~♪ 乞うご期待!(爆・爆)
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2019年07月17日 14:03
訂正!
亜麻色の乙女ではありません!
亜麻色の髪の乙女です
え? わかってるって?(笑)
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2019年07月17日 14:07
>K師匠
今週は月曜更新ないなぁ~と思っていたらネタ切れですか~。
この前一緒に行ったまるきんさんのネタとかどうでしょう?

アニメ楽しみにしてま~す♪
Posted by ねこばすねこばす at 2019年07月17日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。