天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年10月26日

ねこばす、発進!

こんばんわ。
昨日の職場の秋祭りで力尽き、「島んもんマルシェ」には行っておりません。
11月はちゃんと参加できる・・・ハズ??


さて、人類滅亡までプチマルシェまでいよいよあと1週間程となりました。
チラシ貼りにばかり精を出し、まったく縫い物の進まない私でしたが、
今頃になってやる気がでました(笑)。

ねこばす、発進!

ねこばす、発進!

スタイ縫いましたhime17
写真はないけどあと一枚縫いましたよ。

あと、定番のマスク・ハンカチ・シュシュも2~3こづつですが縫い足しました。
これらすべて、金曜の午後と今日の1.5日で作成face08

こんなに頑張れるなら、もっと早く取り組めや自分・・・face07


運良く、今週も勤務調整で休みが多いので、まだまだ作りますkimochi32


ねこばす、発進!
皆様お誘いあわせの上、お越し下さいませhime1




同じカテゴリー(petit marche)の記事画像
プチマルシェvol.8 無事終了しました
明日はプチマルシェvol.8ですよ~。
プチマルシェvol.7 無事終了しました。
明日はプチマルシェvol.7
がま口とブロガープレゼント
劇的(?)ビフォー・アフター
同じカテゴリー(petit marche)の記事
 プチマルシェvol.8 無事終了しました (2015-05-04 17:52)
 明日はプチマルシェvol.8ですよ~。 (2015-05-03 22:41)
 プチマルシェvol.7 無事終了しました。 (2014-11-03 20:40)
 明日はプチマルシェvol.7 (2014-11-02 23:15)
 がま口とブロガープレゼント (2014-11-01 22:16)
 劇的(?)ビフォー・アフター (2014-10-30 23:23)

Posted by ねこばす  at 21:26 │Comments(6)petit marche

この記事へのコメント
「人類滅亡まで」のフレーズで、イスカンダルに
コスモクリーナー取りに行かなきゃ!って連想したのは
ワタシだけ?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年10月27日 09:24
ファイト!!
島んもんに来るのかと思ってました。
Posted by RYU at 2014年10月27日 09:36
はかどりましたね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月27日 14:23
>原田鈑金塗装さん
はい、狙って書きました(笑)。
誰も分からないだろうなと思ってたんですが、
さすがは原鈑さん♪

>RYUさん
島んもん、お疲れ様でした。
せめてお客さんとして行こうかと思ってましたが、
前日の12時間労働が堪えて体力も気力も無かったです(笑)。

>あひるちゃんさん
おかげさまで沢山できました!
私やればできる子なんだと自覚しました(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月27日 15:41
人類滅亡したら、お客さん来ないじゃん。(←バカ)
縫ってますなぁ。
おいらも今日から編んで縫ってします。
あ、看板作んなきゃ。
あ、案内ポスター作んなきゃ。
・・・たぁすけてぇ~。
Posted by かぼかぼ at 2014年10月27日 17:52
>かぼちゃん
原鈑さんがイスカンダル行ってくれるらしいから大丈夫!(笑)

そうか、かぼちゃんには看板作りがあった。
毎回お世話になります。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月27日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。