天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年01月11日

おはようございます

随分と久しぶりの更新となりましたkimochi14

実は水曜から三連休の私です。
普段忙しくしていますが、時々フラッとこういうことがあります。

水曜は疲れを癒すため何もせずウダウダ・・・・。
昨日はマスクを仕上げて百円堂さんへ。
「男の子用が無い」とのことだったので、車柄icon17納品してきました。


そして今日は掃除と洗濯dayですicon01
今、小休止中。


おはようございます
めちゃくちゃ「今更」なんですが・・・kimochi14
お正月に行ってきた「ワンピース グランドアリーナツアー」の写真です。
ファンの方なら良く分かる、ビビとの別れの名シーンですね。
私と旦那も麦わらの一味の仲間入りですkimochi40
息子達にも一緒にやろうと言いましたが、
「恥ずかしいからイヤ!!」
と、拒絶されましたface07


いろんなキャラの等身大フィギュアが沢山で見ごたえありましたよ~。
夕方行ったので空いていて、旦那は写真をバリバリ撮っていました。

残念ながら私の好きなゴースト娘・ペローナちゃんの等身大フィギュアは無かったbou21
おはようございます
ちっこいペローナちゃんは居ました。

Mr.2ボンクレーも、衣装展示だけでフィギュアは無かった・・・。
なぜかサブキャラが好きな私kimochi40


しゃべるチョッパーフィギュアから
「写真ばっか撮ってんじゃねえぞ、コノヤロウicon06と言われました。
そういう遊びゴコロはいいですね~kimochi32
楽しかったです♪
「フィルムZ」も観たかった・・・。


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 10:39 │Comments(3)つれづれ日記

この記事へのコメント
いいなぁ!!
ワンピース グランドアリーナツアー行かれたんですね。
フィルムZは天草にくるのを期待してます・・・。(^^ゞ
Posted by 天てん at 2013年01月11日 12:27
あたしゃハウステンボスのワンピースイベント行って、リバースマウンテンに入る前のタルのシーンあるやん?そのシーンが再現されてたところで似たような写真撮りますた。
FANがやることは皆いっしょなのね♪
Posted by かぼかぼ at 2013年01月11日 16:08
>天てんさん
なかなか楽しめましたよ~♪
フィルムZ、私も第一映劇で上映してくれやしないかと密かに待ってます(笑)


>かぼちゃん
おお、樽に足を乗っけるあのシーンですな?
本当はフランキーのフィギュアの前で「スーパー!」のポーズとか、ハンコック様の前で「見下げすぎて見上げてる」ポーズををしたかった(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年01月11日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。