天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2018年04月20日

緊急のお知らせ!

熊本からトタン屋根のケーキ屋さんが来てます!!
本当にちゃりんこで来てます〜!!

今市役所前にて販売中ですよ♪



Posted by ねこばす  at 11:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
ハイヤ祭りで、踊りの中にいつもいます
たぶん今年もみかけるでしょう (●^o^●)
Posted by ふるさとふるさと at 2018年04月20日 13:32
>ふるさとさん
そうなんですか!!
天草に来るのは年1回とおっしゃっていたのですが、
まさかのハイヤ合わせ???
じゃあ今日あのあと牛深に向かわれたのでしょうか。
Posted by ねこばすねこばす at 2018年04月20日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。