天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2018年01月19日

じゃぱりまん

こんばんわ。
関東方面へ修学旅行に行っていた長男が、今日帰宅しました。
お台場のガンダムや、将棋会館(家族で「3月のライオン」にハマっている・・・)の写真を
ニコニコで見せてくれました。
私も旅行に行きたくなった★

さて、昨年流行った「けものフレンズ」のコラボグッズを買いました。

じゃぱりまん
「じゃぱりまん」
これはチョコ味。


じゃぱりまん
こっちはカレー味。


実は私はアニメを見なかったんで、このじゃぱりまんの重要度がよく分からないんですが・・。
息子たちは大喜びだったので、まあいいや。
しかも一口も食べてないよ。
息子たちが食べちゃった。
なので食レポなしです。ごめんなさい。

興味のある方は、ファミリーマートへGo!!
期間限定発売ですのでお早めにどうぞ~kimochi32


同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 22:20 │Comments(2)食べ歩き記録

この記事へのコメント
いいな~!GETされたんですね(*^_^*)
娘が食べたいって言ってファミマに
寄ったんですが売り切れてました(T_T)
あたしもアニメには興味ないんですが、
チョコ味が食べたいと思ってます♪
もう修学旅行なんですね~!
娘は4年生の時なんでまだ3年あります(^-^;
来年度から長い積み立てが始まります(T_T)
Posted by notoko at 2018年01月20日 19:06
>notokoさん
ご無沙汰しております。
じゃぱりまん、私もちょうど残り1個づつだったのを
ギリギリgetできました。
私も食べてみたいので、もう一回くらいは
買いに行きたいです。

娘さんは4年生で修学旅行ですか?
なんかまだまだ先な感じですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2018年01月20日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。