天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

おはようございます。
この前まで半袖着てたのに・・・・一気に寒くなりましたねface08


遅くなりましたが、先月の牛深・キビルフェスに来てくださった皆様、有難うございました。
スタッフの皆様、出店者の皆様、お疲れ様でした。

朝から雨。時間によってはどしゃ降りで、準備中は泣きたい気分でしたが、
そんな天気でも結構にぎわいまして、イベント的には成功だったようです。
委託参加のまみさんが貸してくれた雨よけシートが大活躍!!
つーか、これ借りてなかったら「唐猫堂」は開店休業だったかも・・・kimochi14
とにかく無事に終わって安堵しました。

パソコン、とりあえず復活した~。
これは昨年の写真ですが、今年も同じ看板をお借りできました。
しみじみと可愛いhime1


さて、今回のタイトルにも書きましたが、とりあえずパソコンは復活しました。
いや、生まれ変わりました。
前のは結局治らなくて、旦那が新しいのを組んでくれました。
まだ画像加工のソフトが入ってないので新しい写真をアップできません。
なのであまり頻繁に更新できませんが、時々覗いてやって下さい。


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 10:32 │Comments(4)つれづれ日記

この記事へのコメント
牛深は、雨の中お疲れ様でした~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2016年11月04日 15:44
>ひささん
牛深、どうもお疲れ様でした。
無事終わってよかったです。
Posted by ねこばすねこばす at 2016年11月04日 23:59
早く元どおりに使えると良いですね(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2016年11月06日 17:00
>あひるちゃんさん
旦那が暇なときにまたちょこちょこバージョンアップ
させてくれることを期待します。
Posted by ねこばすねこばす at 2016年11月08日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。