天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
毎日バタバタと過ごしているうちに、遂に
明日が「島んもんマルシェ」です!

なんか、雨降りそうです・・icon03
雨とは相性悪い布小物ですが、7月の「七夕マルシェ」
のときもなんとかなったので、
今回もミラクルが起こることを期待・・・kimochi14


今日は貴重なお休みだったので、一個でも品物増やすぞ!!!
と、固い決意をしたのも関わらず、
ミシンの調子が悪くて縫えん!!!face07
どこまでついてないんだbou19

ついてない、どうすりゃいいのさLady!!
とりあえず今日は値札作ったり、ミシンおかしくなる前に縫い上げてたマスクに
ゴム通したりしてました。
ここに写ってるものは、明日持って行きます。


とんでもなく品薄ですが、今回コラボ参加の
K師匠&お友達によるオーダービーズアクセ製作がありますよ~hime17
詳しくはK師匠のブログをご覧下さい→


最後にもう一個ついてない出来事。
今回のタイトルの意味が分かった方にはピンときたかも?
新和の楊貴妃祭りと日程がかぶったのが非常に残念!(号泣)
(意味が分かんない方はすみません。100%自己都合ですので気にしないで下さいface07



では明日、緑地公園にてお会いしましょう!!



島んもんマルシェ   11月22日(日)10:00~15:00
会場:大矢崎緑地公園


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 18:44 │Comments(3)イベント情報

この記事へのコメント
ミシンが突然使えなくなると焦りますね(((^o^;)

私もつい最近修理して頂いたばっかりです…
早く直ると良いですね☆

明日、晴れますように…!!(>_<)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年11月21日 19:00
ねこばすちゃ~ん♪
つまり なんですかい?
ねこばすちゃんは 島んもんがなければ
ヒーローショー「手裏剣戦隊ニンニンジャー」を
見に行きたいってこと???(爆)
それとも ゲストにCCBが???(まさかね)
Posted by K(ケイ) at 2015年11月21日 19:39
>べべしとろんさん
動くのは動くんですが、糸調子が狂ってしまって★
調整レバーを強くしようが弱くしようが一切変化無し!!
寿命かも・・・(泣)。
明日雨だったら、私の涙だと思ってください(笑)。


>K師匠
な・・・・なんで分かった!!!!
・・・・って40代以上にはバレバレですね(笑)。
C-C-Bドラムの笠さんが来るんですよ~~~。
黒木よしひろさん達とバンド組んでるらしくて、
楊貴妃祭りにゲスト出演らしいです。
島んもんにも顔出してくれないだろうか・・・(それは無理★)
ニンニンジャー目当てではないですよ、念のため(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年11月21日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。