天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2015年11月13日

進捗状況

こんばんわ。

先月の牛深マルシェからあっというまに日は流れ、
あと1週間ほどで次のマルシェを迎えようとしている!!


のんびり構えすぎていましたbou21
牛深マルシェの報告で書いたのですが、
有り難いことに沢山の方にお買い上げいただき、
唐猫堂は超絶品薄ですっ!!
・・・・・なのに縫えていないkimochi21


進捗状況
と、とりあえずスタイはちょっと縫ってみた。


マスクもちょっとは縫ったけれども、百円堂さんに納品しました。
あと1週間でどれだけ縫えるだろうか・・・・???



でも大丈夫♪当日はスペシャルゲスト、K師匠&お友達が降臨!!
(あ、縫えてないから呼んだんじゃないですよkimochi14もう半年くらい前からコラボすること決めてました。)

K師匠のブログにもありますが、ビーズのアクセ作りをしていただけるそうです。
他にもなにか楽しい企画を考えてくれるらしいので、乞うご期待!!



唐猫堂 イベント参加予定
11月22日(日) 島んもんマルシェ(大矢崎緑地公園)  10:00~15:00


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 21:44 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
不甲斐ない相棒で(水谷豊ではありません
あ、でも 同じ年代か?)すんません!
最初にあやまっときます!
作品があまりなかとです(汗)

みなさ~ん! 私たちのブースに来ても
スッカスッカですよ~!(営業妨害かッ)

でも ぎりぎり追い詰められたら 実力を発揮
できるねこばす&Kコンビで~~す♪♪♪
Posted by K(ケイ) at 2015年11月13日 23:35
>K師匠
お互い「相棒」と同世代だったんだ!!(爆笑)
流石にいまのままのスカスカは避けたいので、
1週間悪あがきしてみます。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年11月14日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。