天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。

日曜日はうしぶかマルシェですよ~hime17


「唐猫堂」初の牛深でのイベントなので、
恒例の”ブロガープレゼント”をご用意してみました!!


ブロガープレゼント???
「ぐらんじゅて」さんのスマイルクッキー???
いえ、違います。
粘土でできてるから食べられませんよ~~(笑)


一応、オーナメントのつもりで作りました。
乾いたら穴に紐を通しますので、吊り下げて使えます。
ハロウィンやクリスマスの飾りにお使い下さい。


ちなみにどうやって作ったのかといいますと、
木粉粘土(木くず粘土っていうのもある。多分一緒?)をクッキー作るみたいに伸ばして、
クッキー型で抜いただけです。
両方セリアで買えます。
金属製の穴は、ハトメ金具を差し込んだだけ。

ちなみにコレは私のアイデアではなく、
100均インテリアの本に載ってたのを真似しました(笑)。
恐ろしく簡単でしたので、皆様もどうぞお試し下さい。
くっつき防止に、クッキングシートの上でやるといいですよ~kimochi32


・・・・・問題は、日曜までに乾くかどうかですが・・・(苦笑)。
※タイトルに「???」が付いてるのは、乾かなかった場合プレゼントが無いからですkimochi40


うしぶかマルシェにお越しの際は、是非「唐猫堂」のスペースにお越し下さいね。
ブロガーさんにプレゼントさせていただきますhime16
但し、名乗ってね(笑)。




「唐猫堂」イベント参加情報

キビルフェス(牛深マルシェ)
日時:2015年10月25日 10:00~17:00
会場:牛深海彩館イベント広場



是非遊びに来て下さいbou1


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 21:50 │Comments(5)イベント情報

この記事へのコメント
マルシェ牛深までお疲れ様です
そっとお店を覗いて帰ります(*^_^*)
青の縦ストライプのペンケースを狙ってます
Posted by ふるさとふるさと at 2015年10月23日 22:47
牛深がんばってください
次回こそはがんばります
Posted by ヒロヒロ at 2015年10月24日 08:31
卵黄塗ってオーブンで焼けば、すぐ乾きますヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年10月24日 09:11
かわいい~
名乗って行きます^^
香りつけてもよさそう!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年10月24日 10:54
>ふるさとさん
そっと覗くだなんて言わないで、
是非声をかけて下さい。
ペンケース、是非手にとって実物をご覧下さい。
お待ちしています。


>ヒロさん
いつか一緒に行ける日を待ってますよ~♪


>原鈑さん
いや、それ普通のクッキー(笑)
ニス塗ろうかとも思いましたが、時間切れです★


>ひささん
ひささんは顔パスでOKです(笑)。
香り・・・・・どうやってつけるのだろう?
ご教授下さい!!
Posted by ねこばすねこばす at 2015年10月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。