天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

おはようございます。
当日の朝っぱらからすみませんkimochi14
半年振りの島んもんマルシェ参加です。
晴れてよかった~~icon01


さて、本日のブロガープレゼントですが、
今日は島んもんマルシェ!


こんな感じ。


前回の余りのリメイク空き瓶に、
百円堂から返品になっちゃった鳥柄マスク。

あとはウケ狙いグッズです(笑)。


もちろん、K師匠のカタツムリちゃんもありますよ~。



ご希望の方は、本日「唐猫堂」ブースにて
ブロガーであることをお伝え下さい。
早い者勝ちです。


それでは会場でお会いしましょうhime17



島んもんマルシェ
本日10:00~15:00  
会場:大矢崎緑地公園



Posted by ねこばす  at 07:44 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいお天気になりましたね♪
今から行きますので、トレーとっといて下さい~(^○^)
Posted by こねこ at 2015年06月28日 11:08
いい天気でよかったです
お客さんいっぱいだといいですね(^^)v


時間出来たら遊びに行きたいです
が、いい天気なので
洗濯に追われてます
Posted by ヒロヒロ at 2015年06月28日 12:35
お疲れ様でした。。ゆっくりとお話が
できて良かったです。又次回宜しくお願いします。
プレゼントありがとうございました。
Posted by ラウムラウム at 2015年06月28日 17:23
>こねこさん
来て頂いて有難うございました。
この記事アップした後は見てなかったんで、
コメントに気づいて無くてすみませんでした。

こねこさん、ブロガープレゼント忘れていかれてましたよ。
次回お会いした時にまたお渡ししますね。


>ヒロさん
無事終わりました。
ヒロさんの作品のおかげで、スペースの雰囲気が
ぐっと華やぎました。
ご協力有難うございました!
でもって、来週の「七夕マルシェ」も
引き続き宜しくお願いします。


>ラウムさん
今日はお疲れ様でした。
初の単独参加でどうなることかと
心配していたんですが、
皆さんのご協力のおかげで、無事終われました。
来月は仕事の都合で参加できないので、
また8月に宜しくお願いします。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年06月28日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。