天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。


今日は旦那の仕事の手伝いで大矢野に行きました。
いつもは午後からなんですが、今日は先方さんの都合で朝からの仕事。
2時くらいに終わったんで、大矢野で昼食を取ることに。


兼ねてから行ってみたかった「吉珍保斗(キッチンポット)」さんに行って来ました。


吉珍保斗さんに行って来ました
定食メニューがすごく充実してましたよ~hime17
私は「今月のオススメメニュー」の中から、
「やわらかヒレカツと煮込みハンバーグ」というのを頼みました。
ヒレカツが超柔らかかった~~~kimochi32
煮込みハンバーグのソースもいい味でした。

そして何よりボリュームたっぷり!!
食いしん坊の私でも大満足。
ご飯のお代わりは自由でしたが、私はそこまで行き着けずkimochi14
(旦那は食べてた★)


各種ソーダフロートが180円というのが非常に気になりましたが、
これは次の機会に試してみよう。
(ちなみにジュースは1杯100円。安っ!!)








同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 21:32 │Comments(6)食べ歩き記録

この記事へのコメント
やわらかヒレカツと煮込みハンバーグって・・・
なんてガッツリ系の定食なんだ~~!!!
ふつう どちらか一品ではないのでしょうか?(笑)
仕事が終わって おなかがペコペコだったのね♪
Posted by K(ケイ) at 2015年05月28日 21:48
私も時々行ってます!
「吉珍保斗」なんと読むんだ?と考えた事があります(^-^;
また食べたくなったな~
Posted by まみまみ at 2015年05月28日 22:28
私も何回か食べに行きましたよ(*^_^*)
ボリュームありますよね。
また寄りたくなりました。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年05月29日 09:56
私もあの道を通る度に1回行ってみたいと思っていました。
うーん、女一人で寄る勇気は出ませんねぇ
。キッチンポットって読めるようになったのが最近です笑
Posted by モデラートモデラート at 2015年05月29日 19:30
>K師匠
一品の定食もありましたが、
ついついオススメメニューにしてしまいました。
今後はガッツリ系はやめます。
お腹パンパンになっちゃったんで★


>まみさん
まさか「キッチンポット」だとは、
最初は分かりませんでしたよ~(笑)
ランチタイムも終わりごろ行ったのに賑わってました。
人気の店なんですね。


>あひるちゃんさん
はい、かなりのボリュームでした。
いつもなら「デザート別腹」ですが、
そんな気にもならず(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月29日 19:32
>モデラートさん
通り沿いですし、気になるお店ですよね~。
従業員さんは、はつらつとしたおば様ばかりでしたので、
案外女性一人でも大丈夫かも??(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月29日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。