天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。

日々新しいシナモンロールを捜し求めている
シナモンロールウォッチャー・ねこばすkimochi40
もちろんスーパーのパンコーナーもチェックしてますが、
フランソワから
「林檎と葡萄のシナモンロール」
っていうのが出ていましたhime17

新しいシナモンロール発見

フランソワは以前も期間限定でシナモンロール出してたんですが、
今回はフルーツ入りkimochi2
期待を膨らませながら食べました。

フルーツがいい食感で、味もいい具合にマッチしてて美味しかったですkimochi32

これもおそらく期間限定品と思われますので、
しばらくの間食べまくりますkimochi40





同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 23:49 │Comments(4)食べ歩き記録

この記事へのコメント
さっき、ピーターパンさんにありました。
買ってくれば良かったです。残念(-_-)
Posted by あひるちゃん at 2015年02月27日 12:11
>あひるちゃんさん
ピーターパンさんのも美味しいですよね。
うっかり午後に行くと売り切れちゃってます。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年02月27日 18:47
くっくっ。
好きですね。シナモンロール
アイシングがたっぷりかかったのも美味しいですよね
Posted by ヒロヒロ at 2015年02月28日 17:46
>ヒロさん
はい、相変わらず捜し求めては食べています。
こういうアレンジしたものも美味しいですね。

明日は宜しくお願いします。楽しみにしてます。
業務連絡でした(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年02月28日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。