天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
またしてもお久しぶりのブログ更新です。

うちの職場で、一年で3番目に忙しい某行事があったもので、
心穏やかにできず・・・・・。
やっと終わったので一息ついたところです。


さて、ご報告が随分遅くなりましたが、
べべしとろんさんのポシェット、無事入手しましたkimochi1

べべしとろんさん、有難う♪
激マブですface05

すまポケさんに委託したとの情報をいただいてから、
数日経ってからしか行けなかったので「売り切れてるかな」と
ヒヤヒヤしていたんですが、
優しいすまポケさんが、お取り置きして下さってました。
有難うございます~kimochi37


ベージュとグレー、二色で随分悩みましたが、
グレーのほうにしました。
べべしとろんさん、ワガママ言ってすまスマポケさんに持って行っていただき、
大変ご迷惑をおかけしました。
大切に使わせていただきますhime17


人様のハンドメイドを見ると、自分も血が騒ぐ(笑)。
可愛いロンドンバス柄の生地を買いました。

べべしとろんさん、有難う♪
早速、マスクにしましたよ~。
年が明けたら、百円堂さんに納品予定です。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
大好物!
開運財布で運をつかもう!
素敵なリネンのキャミワンピ♪
癒しのてるてるちゃん♪
新・相棒がやってきた
「唐猫堂」のはんこできた~♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 開運財布で運をつかもう! (2019-01-15 14:16)
 素敵なリネンのキャミワンピ♪ (2017-07-20 21:15)
 癒しのてるてるちゃん♪ (2016-07-06 22:20)
 新・相棒がやってきた (2015-12-03 23:11)
 「唐猫堂」のはんこできた~♪ (2015-11-26 15:23)

Posted by ねこばす  at 19:44 │Comments(3)お買い物

この記事へのコメント
お買い上げ、ありがとうございます!!
とっても嬉しいですヽ((*´▽`*))/!!!

マスク可愛いですね♪♪
バス好きなので息子が欲しがりそう…☆
(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年12月23日 21:42
こちらのポシェット、サンタ衣装に合いそうですねーo(^▽^)o
バスのマスクもメッチャ可愛い♡
最終日、25日の午前中は銀天街に出没しまーす!会えるといいな(o^^o)♪
あ、仕事中ですよねー(^_^;)
Posted by スタースター at 2014年12月24日 00:39
>べべしとろんさん
どうも有難うございました。
無事ゲットできました♪
小振りなので、近隣へのお出かけ用に
愛用したいと思ってます。

ロンドンバス柄、いいでしょ?
Wガーゼ生地大量に持ってるのに、ついつい買ってしまいました(笑)。


>スターさん
明日ですか~?仕事中・・・(泣)
昨日ピーターパンさんに行ってらっしゃったという
ブログ見て「行きゃ良かった」と後悔。
いや、もうむしろ明日職場に来て下さい。園児が喜ぶ。
但し間違いなくパニックにはなるけど(笑)。
くそ~~~来年リベンジだわ!!
Posted by ねこばすねこばす at 2014年12月24日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。