天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年11月22日

駆け込み製作

こんばんわ。
明日はいよいよ島んもんマルシェですよ~kimochi32

駆け込み製作
久しぶりにストラップ作ってみました。
レースやチャームを組み合わせたストラップは、以前から興味がありました。
でも昨日急に思い立って作ったため、材料は家にあったものばかり。
おかげで金具パーツの色がみんな不揃いkimochi40
まあ、それもご愛嬌ってことで。


「島んもんマルシェ」
11月23日(日)10:00~15:00
会場:大矢崎緑地公園



ブロガープレゼントもあるかも?(笑)
遊びに来てねbou1


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 20:57 │Comments(0)ハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。