天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
プチマルシェ vol.7 本日無事終了しました。

プチマルシェvol.7 無事終了しました。
沢山の方にご来場いただきました。
有難うございます。


心配していたお天気にも恵まれました。
ちょっと外は寒かったですが、中は熱気で暑いくらいでした。


ブロガーさんにも沢山お越し戴きました。
プチマルシェvol.7 無事終了しました。
ゆかさん、RYUさん、すまポケさんからは差し入れもいただきましたkimochi1
みんなで美味しくいただきました。有難うございましたhime17


プチマルシェvol.7 無事終了しました。
先日紹介した福袋はこんな感じで販売しました。
まだ少し余っているので、今月の「島んもんマルシェ」に持って行きます。


今回のねこばす、個人的な反省点。
やっぱりリネンのシュシュは100円では安すぎた(笑)
明らかに原価超えでしたbou21
次回からは値上げすることにします。


1年ぶりの自分たちのイベント、やはり楽しかったですhime17
みんな、次はいつにしようか?kimochi40



まみさん、檸檬さん、あずきさん、かぼちゃん、委託参加のヒロさん、お疲れ様でした~~~。
ご来場の皆様、本当に有難うございました。



同じカテゴリー(petit marche)の記事画像
プチマルシェvol.8 無事終了しました
明日はプチマルシェvol.8ですよ~。
明日はプチマルシェvol.7
がま口とブロガープレゼント
劇的(?)ビフォー・アフター
ささやかな野望を達成しました
同じカテゴリー(petit marche)の記事
 プチマルシェvol.8 無事終了しました (2015-05-04 17:52)
 明日はプチマルシェvol.8ですよ~。 (2015-05-03 22:41)
 明日はプチマルシェvol.7 (2014-11-02 23:15)
 がま口とブロガープレゼント (2014-11-01 22:16)
 劇的(?)ビフォー・アフター (2014-10-30 23:23)
 ささやかな野望を達成しました (2014-10-28 20:42)

Posted by ねこばす  at 20:40 │Comments(7)petit marche

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
いや~楽しかったです!
次は島んもんですね!
またよろしくお願いします!
Posted by 檸檬 at 2014年11月03日 20:53
お世話になりました
次回は、商品もディスプレイも気合入れたいと思います
Posted by ヒロヒロ at 2014年11月03日 20:55
>檸檬さん
お疲れ様でした~!
檸檬さんとまみさんの「秘密のミッション」
にはウケました(笑)。
島んもんでも宜しくお願いします。


>ヒロさん
委託参加有難うございました。
次は是非ご一緒しましょう♪
新作も楽しみにしています。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月03日 22:06
お疲れ様でした~!!
娘もお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
沢山の方に御来場頂いたようで、よかったですね♪
Posted by まむまむ at 2014年11月03日 23:48
お疲れさまでした。
やっぱりシュシュは100円安かったでしょ(*^。^*)
楽しかったみたいで良かったですね
Posted by RYU at 2014年11月04日 09:03
『シュシュは採算取れん・・・・。』とぼやいていたのが印象深かった(笑)。
雨も降らずに、お客さんも割とたくさん来てくれて、いい1日だったのぅ。
お疲れさんでした☆
Posted by かぼかぼ at 2014年11月04日 14:26
>まむさん
いろいろご協力いただき、有難うございました。
大陶磁器展ついでに覗いて下さった方も結構多くて、
嬉しかったです。

>RYUさん
ご来場&差し入れ有難うございました。
シュシュは、幸運の女神の言うことをちゃんと
聞いておけばよかったです(笑)。

>かぼちゃん
お疲れ様でしたぁ~。
回を重ねる毎に定着しているみたいで嬉しいね。
次は島んもん、宜しくお願いします。
シュシュは値上げすることにします(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月04日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。