天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年10月20日

買ってる場合ではない

こんばんわ。
プチマルシェvol.7までのカウントダウン、短くなってきています。

ガンガン縫って、布の在庫は減ってるはずですよね、本来。

買ってる場合ではない
また買っちゃった。テヘッhime1



・・・・いや、「テヘッhime1」ではなかろうicon08


wガーゼのハギレセット。
ハギレといってもルシアンやYUWAの生地なので、
結構なビックリ価格ですface07


でもせっかくのプチマルシェですからね。普段使わないような生地も使おうかな~なんて。
利益一切出ませんが(流血)。

マスクだけではもったいない気もするので、動物柄のはスタイにしよっかなぁ~。


petit marche vol.7

日時:2014年11月3日(祝) 10:30~14:00
会場:天草国際交流会館ポルト 2階 研修室
※エレベータを降りて右手です。

遊びに来てね~hime17


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 20:33 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
3日・・・・・行けない(>_<)
イケナイわたし・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年10月21日 15:56
>原田鈑金塗装さん
原鈑さん来られないんですね。
今回は面白写真が撮れないじゃないか(笑)。
またの機会にぜひいらして下さい。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月21日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。