天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年10月11日

近況報告

こんばんわ。
petit marche vol.7まであと3週間。
さぞハンドメイドが進んでるころ・・・のはずですが、
一向に進んでいません。

うっかりドラクエⅢ(スマホ版)なんかはじめちゃったもんでface07


私はガラケー派なので、スマホのアプリには一切ご縁がありませんでしたが、
旦那のタブレットでもできるということを知ってしまったのが運のツキ・・・・kimochi14

ドラクエはⅢとⅤが名作だと個人的には思っています。
いや~20年振りにやってもやはりいいものですなぁhime1



・・・・そんなことばかりやってたせいでバチが当たりました。
今日はせっかくお休みだったのに、謎の頭痛で夕方まで寝込んでました。

神様、縫います!
縫いますから許して下され~~~~bou19


罪滅ぼしにちょっとだけハンカチとマスクを作りました。

近況報告
Wガーゼはまだあと100枚はマスク縫えるくらいストックがあるというのに、
うっかりまたクジラ柄の新作を買ってしまいました。
はい、縫います。縫いますとも!!!



petit marche vol.7

日時:2014年11月3日(祝) 10:30~14:00
会場:天草国際交流会館ポルト 2階 研修室
※エレベータを降りて右手です。

遊びに来てね~hime17


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 21:47 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
追い込まれてるはずなのに
生地のストックに入る!
わかります~!

あたしもいっぱい売るほど
あるくせに(メンバーに売っても
まだ余ってます(T_T))
楽天からのメールでポチりました。

縫いますとも~!と
言いたいんですが、ポチった
生地が届くの待ってます❤
Posted by notoko at 2014年10月11日 23:45
petit marcheで娘がお世話になります!
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by まむまむ at 2014年10月12日 09:46
がんばれ!
・・・といいつつ
再来週から荷物の搬入のOKがでちゃって
全然、作れておりませんわぁ
Posted by ヒロヒロ at 2014年10月12日 12:31
おおねこばすよ ハマってしまうとはなにごとだ
ふっかつのじゅもんを  いれてください



 
ドラクエはⅢが名作と思っていたけど、Ⅴはなんか泣ける。
やりこむのはⅧだね。
Posted by かぼかぼ at 2014年10月12日 12:52
調子の悪い時はがっつり休むのが一番!
そんな時は、縫っても上手くいかないし( ;∀;)
プチマ頑張りましょ~♪
Posted by まみまみ at 2014年10月13日 06:56
>notokoさん
お仲間が~~~!
また楽天のお買い物マラソンが始まりましたね。
お気に入り登録してるのを買わねば!
また増えるぅぅ~(爆)

>まむさん
こちらこそお世話になります!!
チラシ貼りはまむさんにもご協力いただいてるようで、
有難うございます♪

>ヒロさん
本当にばっちり引越しと重なりましたね。
バンビちゃんのレジンが気になってる私です。

>かぼちゃん
白状すると、ⅠとⅡは既に2回づつクリアした。
復活の呪文が無いからラクだ~~(笑)。
ゲームやりすぎて頭痛がしたのは明白なので、
1時間したら1時間休憩して(子供か!!)
その間は縫いますぅ~。

>まみさん
おかげさまで頭痛はもう治まりました。
天罰に間違いありません。
心を入れ替えて縫います!
でも休憩がてらドラクエもします(懲りてない・・・)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月13日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。