天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。ご無沙汰しております。
実に一ヶ月ぶりの更新です。
この間何をしていたかというと
仕事です!

パートタイマーなんですが、いま人手不足でほとんどフルタイムで働いてます。
このままいくと所得制限をこえるので、なんとか抑えて働きたいんですが、
人手不足には勝てませんbou22


でもめでたくお盆休みで調整していただけることになり、
明日から夢の6連休23

何して過ごそうかな~。
とりあえず百円堂から依頼のあったハンカチを縫おうhime17


そして絶妙のタイミングで本日、ブツが届きました!

まあまあ当たり・・・かな?
ダブルガーゼ・ハギレ福袋face05


全然縫えてないのに、何また買ってんだよ!!!と思わんでもないのですがface07


沢山の種類が入ってたので当たり~と思ったら、
文字通りハギレが多くて、マスクにも使えなさそうなの多数kimochi14
今回はほとんどハンカチになりそうです。


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
大好物!
開運財布で運をつかもう!
素敵なリネンのキャミワンピ♪
癒しのてるてるちゃん♪
新・相棒がやってきた
「唐猫堂」のはんこできた~♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 開運財布で運をつかもう! (2019-01-15 14:16)
 素敵なリネンのキャミワンピ♪ (2017-07-20 21:15)
 癒しのてるてるちゃん♪ (2016-07-06 22:20)
 新・相棒がやってきた (2015-12-03 23:11)
 「唐猫堂」のはんこできた~♪ (2015-11-26 15:23)

Posted by ねこばす  at 21:58 │Comments(4)お買い物

この記事へのコメント
ブツって・・・(笑)

かたらんなで 流行らせようか♪

流行るわけねえだろ!(トシゾー・コメ)
Posted by K(ケイ) at 2014年08月11日 22:22
>K師匠
ブツ、変でしょうか?
確かに私は言い回しが変だとよく言われていました(汗)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年08月11日 22:41
おお、久しぶり(笑)。
どこも人手不足なんだねぇ。
あたしも今、週1休みで働いとるよ。(日曜休みとった時は7日勤務・・・)
お互いしんどいなぁ・・・。
Posted by かぼかぼ at 2014年08月12日 06:43
>かぼちゃん
ご無沙汰ですっ!
かぼちゃんとことうちの職場は人手不足っていつも言ってるような・・・。
このお盆でリフレッシュしま~す。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年08月14日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。