天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんにちは。


2~3日前から次男が
「エブリワンのパンが食べたい!日曜日に買いに行く!!」
と連呼していました。
毎日しつこいくらいに。

で、今日一緒に行きましたが、
次男は「パン」ではなく「グミキャンディー」を買いましたkimochi40

あんだけ毎日うるさいくらいに言ってたくせに★
我が息子ながら、よーわからんface07


私の定番&次回フリマ参加
私は焼きドーナツにしました。
クロワッサンドーナツにも一時ハマりましたが、
やっぱり焼きドーナツのプレーンタイプにチョコかけたのが一番美味しいと確信した今日この頃です(笑)。



話はガラッと変わりまして・・・・。

今月の「島んもんマルシェ」を雨で断念し、
楽しみにしていた銀天街の夜市のフリマは今年開催されず
(ポルトに問い合わせたら「ありません」って言われちゃったよbou22)、
非常にクサクサしていたワタクシですが、
次のイベント参加が決まりました。
青い鳥はすぐ近くにいたのです(笑)!!


あいりん夜市 フリーマーケット
日時:7月12日(土)  17:00~19:00
場所:天草市亀場町  愛隣保育園  本館2階



屋内開催ですので、雨が降ってもありま~すhime17
今回もかぼちゃんと一緒の参加です。


保育園関係者じゃなくても入場できますので、
お時間のある方は遊びに来て下さいマセ。


フリマは小規模ですが、お面やかき氷の販売、お菓子のつかみ取りなんかもやるみたいです。





同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事画像
マリンサンドイッチ
パスタランチ
百円堂さんのランチ♪
大好物!
ミスド食べ放題参戦記
♪誉の陣太鼓~
同じカテゴリー(食べ歩き記録)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 パスタランチ (2019-12-08 17:05)
 百円堂さんのランチ♪ (2019-07-16 13:54)
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)

Posted by ねこばす  at 18:28 │Comments(3)食べ歩き記録

この記事へのコメント
いい子だ次男。今度会ったらオバチャンが頭を撫でてやろう。
私も焼きドーナツのほうが好きなのです。
白チョコのほうが好きだなー。
あいりん夜市ん時はよろしくね。
おお、もうすぐじゃん。
Posted by かぼかぼ at 2014年06月29日 20:31
あの~~ 26日に コチラのブログのオーナーへメールに
メッセージを書き込んだんですが 届いてませんか???
Posted by K(ケイ) at 2014年06月29日 21:01
>かぼちゃん
あまりにも「エブリワン」言い続けるので、
かぼちゃんの引力かと思ったヨ(笑)。
夜市もあと2週間ですな。
ぼちぼち細かいこと決まると思うんで
また打ち合わせましょ♪


>K師匠
師匠すみません!!
メールしようと思ってすっかり忘れてました(爆)
メッセージ無事届きました。
どうも有難うございました。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年06月29日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。