天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。

明日はとうとう「島んもんマルシェ」です。


あともうちょっと縫いたかったんですが、結局時間がありませんでしたbou19
今日はタグ付けに勤しんでいます。


かぼちゃんのスペース「かぼ家」に居候で参加しています。
午前中はねこばす一人です。


突然ですが、ブロガープレゼントです!

明日は島んもんマルシェです
マスク(小)です。
織り傷があったのに気がつかずに裁断し、縫ったあとで発見しました(笑)。
写真では右上のほうですが・・・・分かるかな?

こんな物でも欲しいかたがいらしたら、限定1名さまに差し上げます。
明日「島んもんマルシェ」会場に直接取りに来て下さる方に限らせていただきます。
小サイズなので、お子様がいらっしゃる方いかがでしょうか?


限定1名の為、合言葉は設定しません。
但し、必ず名乗って下さいねhime17
早いもの勝ちですよ~。


では明日、会場でお会いしましょうbou1




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
今年も銀天さくらマルシェに出店します
3週連続イベントです!
明日・明後日は楠浦やきもの展
島んもんマルシェに参加します
本町のフリーマーケットに参加します。
「あまくさ福祉まつり」に参加します
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 今年も銀天さくらマルシェに出店します (2024-04-02 19:22)
 3週連続イベントです! (2022-10-22 21:09)
 明日・明後日は楠浦やきもの展 (2022-07-16 22:40)
 島んもんマルシェに参加します (2022-06-24 21:22)
 欠席します(号泣) (2021-12-10 21:03)
 本町のフリーマーケットに参加します。 (2021-12-04 20:03)

Posted by ねこばす  at 22:05 │Comments(5)イベント情報

この記事へのコメント
私も、やっと、明日は見に行けそうです!
お昼頃なんで、マスクはゲットできそうにありませんが、のぞきますね(*^^)v頑張ってくださいね(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月25日 00:31
今日はよろしくねぇ。
仕事終わったら速攻で行くからねぇ。
Posted by かぼかぼ at 2014年05月25日 06:03
>すまポケさん
来ていただいてありがとうございました。
実は結局マスク希望者はいませんでした。
すまポケさんにお渡ししたかったんですが、
お忙しそうでほとんどお話できなかったので渡せませんでした。
また次の機会にでも!!

>かぼちゃん
お疲れでした~。
差し入れも有難う♪美味しくいただきました。
燃え尽きた感もありますが、来週もあるから
そうも言ってられないね。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年05月25日 21:57
知ってたら覗いてたんですけどねぇ(^-^;)
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2014年05月27日 15:21
>兄貴祭りさん
コメント返し今頃になってすみません!!

イベントレポートもupしたので、是非ご覧下さい。
島んもんマルシェは毎月第四日曜開催だそうですので、
機会があれば遊びにいってみて下さい。
いろんなお店があって、面白かったですよ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年05月29日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。