天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。


5月25日(日)の「島んもんマルシェ」に参加が決定しました~kimochi32

かぼちゃんのスペース「かぼ家」に居候です。
午前中はかぼちゃんが仕事なので、ねこばす一人で売り子をしています。
かぼちゃんfanの方は、午後から来てね(笑)。


憧れの島んもんマルシェに初参加で心ウキウキhime17な反面、
ちょっとブルーになっている自分も居ます。

だってハンドメイド進んでないしbou21


このままではヤバイので、今週唯一の平日休みだった今日、少しばかり頑張ってみました。


タイムリミット迫る!!

ガーゼ生地のスヌード。

タイムリミット迫る!!

着用するとこんな感じ。


この生地はマスクにしようかと思って特売品を購入したんですが、
届いてみると厚さといい色といい、スヌード向きかな・・・と作ってみました。

自分で使いたいという衝動にかられています(笑)


タイムリミット迫る!!
あとはシュシュと

タイムリミット迫る!!
クジラ12号マスク、大量発生しました。
(まだゴム入れてません)


もうまとまった時間は取れないので、大物は作れないと思いますが、
最後の悪あがきでもう少し縫いたいです。


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 21:43 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
今度の日曜はよろしくねぃ♪
打ち合わせは23日ということで。
なんか今週は忙しいなぁ。
Posted by かぼかぼ at 2014年05月20日 06:00
売り子(笑)頑張ってください
25日は、結婚式で、
早朝から、長崎なんです(涙)
来月こそは、島んもんマルシェいけるといーな
Posted by ヒロ at 2014年05月20日 06:27
仕事をしながらは大変ですね。
もう少しです。がんばって下さいね(^ω^)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月20日 09:42
>かぼちゃん
ホント、今週はハードスケジュールね。
頑張りましょう♪
23日も楽しみ~~。


>ヒロさん
25日はご不在ですか。
島んもんは毎月あるから、来月にでも
行って見て下さいマセ。
長崎、気をつけて行って来て下さい。


>あひるちゃんさん
仕事をサボって縫えればいいんですが、
流石に社会人としてそれはできない(笑)。
ボチボチ頑張ります♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年05月21日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。