天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんにちは。
GWですね。皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は天草から一歩も出ることなく、日頃からたまっちゃった
家のあれこれをしながら過ごしてます。



昨日、北の新しいほうのダイソーに行ったら、いいものを発見しました。

夢のハッカオンリードロップ
ハッカしか入っていないドロップス!!


ハッカ味のドロップ、お嫌いな方も多いでしょう。
でも私はハッカ好き。
つーか、ハッカしか要らない!


子供のころからハッカだけを食べ、他のフルーツ味のは兄にあげてました。
今でも子供が食べてると、「ハッカくれ!!」とたかる母です。
間違ってレモンなんか渡された日にゃ「チッ!!」と舌打ちするガラの悪い母です(笑)。


ハッカだけしか入ってない夢のドロップがあるらしいと風の噂には聞いていましたが、
こうやってめぐり合えるなんて・・・hime17
当分ハッカ三昧ですhime1


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
大好物!
開運財布で運をつかもう!
素敵なリネンのキャミワンピ♪
癒しのてるてるちゃん♪
新・相棒がやってきた
「唐猫堂」のはんこできた~♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 開運財布で運をつかもう! (2019-01-15 14:16)
 素敵なリネンのキャミワンピ♪ (2017-07-20 21:15)
 癒しのてるてるちゃん♪ (2016-07-06 22:20)
 新・相棒がやってきた (2015-12-03 23:11)
 「唐猫堂」のはんこできた~♪ (2015-11-26 15:23)

Posted by ねこばす  at 21:45 │Comments(6)お買い物

この記事へのコメント
ハッカ 大嫌い!(笑)
シナモン もっと嫌い!(爆)
ねこばすちゃんとは 食べ物の好みが
合わないねえ~~(アハ)

ペパーミントアイスなんぞを アタシに
差し入れたりしようものなら・・・
斬って捨てるぞ!!!(トシゾーか!)
Posted by K(ケイ) at 2014年05月04日 22:52
うちじゃ
ハッカだけ残っちゃうのに!(笑)
Posted by ヒロヒロ at 2014年05月05日 09:07
これじゃセツ子が『食べれない・・・』と言って泣くぞ。
私も泣くわ。
Posted by かぼかぼ at 2014年05月05日 09:35
>K師匠
私もペパーミントアイスは嫌いなんですが、
ハッカの飴はどれも好きなんですよ。どうしてかなぁ?
差し入れはチョコレート系にしますので、
切捨てないでぇぇ~~(笑)。


>ヒロさん
残しておいて下さい。私が食べます!(笑)


>かぼちゃん
一瞬「セツ子って誰や???」と思ったが、
「蛍の墓」のセツ子ちゃんか!!
ドロップ=蛍の墓という方程式は確立してるよね(笑)。

しかしコメントくれた人はみんなハッカ嫌いなのね。
私もしかして少数派?(汗)
Posted by ねこばすねこばす at 2014年05月05日 11:31
私もドロップはハッカばかり探して食べます!
みなさんお嫌いなんですねハッカ。。。

こんな夢のようなドロップがあるなんて~♪
しかも手に入れやすい~☆
すてき情報をありがとうございます!
Posted by 鳥飼鳥飼 at 2014年05月05日 14:10
>鳥飼さん
お仲間がいたぁ~♪
ハッカ美味しいですよねっ!!
売ってあったのは新しい方のダイソーです。
リンドマールにもあるといいのですが・・・・。
無事手に入ることを祈っております。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年05月05日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。