天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年04月15日

くまモンくじ

こんばんわ。
昨日から腰痛で(職業病★)、動きの怪しいねこばすですface07


既にご本人が記事にされてますが、
日曜日にすまいるポケットさんへ行ってきました。
いつもの小学校用スクールポロシャツ(すまポケさんでは750円で買えまする。イ○ンより安いぞ!!)
が目的でしたが、

「くまモンくじ」を見つけてしまった!

くまモンくじ

入荷したてとのことだったので、私が一番のり~kimochi32
私はくじ運悪いので、長男にひいてもらいました。

結果は14等!

くまモンくじ
こんな可愛いポーチが当たりました23

きっと今ならまだいい景品が残っているはず?
くまモンfanの方は、すまポケさんへGO!!bou1

すまポケさんのブログはこちら→


同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 21:00 │Comments(2)かたらんな巡り

この記事へのコメント
アップして下さり、ありがとうございます(#^^#)

去年の紅白で、頑張ってる、くまモンを見て、好きになり、遅ればせながら、グッズを、少し、置いてます。
くじは、80番まであるから、結構上の方が当たって、良かったですね(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年04月16日 00:24
>すまポケさん
先日はお邪魔しました。
いいのが当たって嬉しかったです。
次回は一等狙います(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月16日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。