天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

再びこんばんわ。
後編、というより「本編」お届けします。
さっきのは「予告編」ということでkimochi40

今日はかねてから楽しみにしていた、最近再オープンしたあのお店に行って来ました!

ねこばすちゃんが行く!(笑) 後編
「あとりえ・K」さんhime17


「かたらんな」ブロガーさんはご存知の方も多いと思います。
私の心の師匠、Kさんの自宅ショップです。


昨日(5日)がオープン日でしたが、仕事のため行けずbou19
K師匠にお願いして、今日お邪魔させていただきました。
今後は予約制になさるそうですので、土曜日がお仕事の方も安心して下さい!


中はこんな感じ~kimochi45

ねこばすちゃんが行く!(笑) 後編

ねこばすちゃんが行く!(笑) 後編


まだディスプレーの途中だということで、今後の展開が楽しみですkimochi48
アクセサリーのパーツ、沢山ありました~。
私はアクセサリー作りしませんが、ユーザーさんにはウハウハだと思います。

お店なので「買い物」が本来の目的のハズなのに、
がっつり「おしゃべり」して帰ってきてしまいましたface07
私いったい何をしに行ったのだ?(苦笑)

いや、一応お買い物もしたんですよ?
オープン記念品の「一個10円のリボン」を・・・(笑)


話がとてもはずんでしまって、気付けば2時間くらい居ました。
師匠、長居してすみませんでしたkimochi14
でも居心地よかったのでまた絶対行きまっせicon22


私のせいで「ショップ」ではなく「サロン」になっちゃったら申し訳ないっすface07


K師匠のブログはこちら!!→



同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 21:56 │Comments(8)かたらんな巡り

この記事へのコメント
ねこばすちゃん!
いったい どういうカメラで撮ったん???
特に イチバン最初の写真!

めちゃ立派なショップに見えますやん!
なんか10倍増しくらい 綺麗(爆)
Posted by K(ケイ) at 2014年04月06日 22:30
>K師匠
今日は本当に有難うございました。
とても楽しくてあっと言う間に時が過ぎました。

写真は、カメラの性能のおかげでしょう。
旦那が私のカメラ壊しちゃって、代わりに先月
買ってくれたばかりの新品なので(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月06日 22:54
Kさん大喜びですね♥
手芸工作品が欲しくなったら☎してGOですねo(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2014年04月06日 22:59
>あいらんさん
そうなんです。アクセサリー作家さんや和物の作家さんには
今すぐにでも突撃していただきたい素敵なお店でした♪
私のようにお茶のみ目的でもOK?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月06日 23:19
やった〜!
素敵な押し絵作品もディスプレイされてますね!
販売もされてるのかなぁ
Posted by よっちゃん at 2014年04月07日 09:19
>よっちゃんさん
はい、K師匠の素敵な押絵が生で見れますよ。
販売は・・・・どうなんだろう??
値段はついていなかったような・・・。
師匠が代わりに回答してくれないかな~?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月07日 20:55
はいはい、ねこばすちゃんのコメント欄を
お借りして 本人が回答させていただきます(笑)

小さな色紙サイズの押絵でしたら 販売できると
思います
これから商品開発しますが サンプルが出来たら
その都度 UPしていきますね♪

よっちゃんさん いつも気にかけていただいて
有難うございます♪

ねこばすちゃん お邪魔しました
また 会いましょうね♪
Posted by K(ケイ) at 2014年04月09日 01:12
↑↑↑
すみません
つい、気になってつぶやいてしまって(^_^;)
ねこバスちゃんもKさんもありがとうございました(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年04月10日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。