天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年04月02日

私も駆け込んでみた!

こんばんわ。

消費税8%になっちゃいましたねbou19
皆さん事前にいろいろ買われていたようですが、
私もマスク用のダブルガーゼ生地を買いました。

正月に買った福袋もまだ使い切れてないのに、こんなに・・・kimochi45


私も駆け込んでみた!

今回は割とシックな感じで。
「くじら12号・2014バージョン」もありま~すhime1


もうマスクの季節も終わるというのに、
仕上がるのはいつだ??face07


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
大好物!
開運財布で運をつかもう!
素敵なリネンのキャミワンピ♪
癒しのてるてるちゃん♪
新・相棒がやってきた
「唐猫堂」のはんこできた~♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 大好物! (2019-06-16 18:50)
 開運財布で運をつかもう! (2019-01-15 14:16)
 素敵なリネンのキャミワンピ♪ (2017-07-20 21:15)
 癒しのてるてるちゃん♪ (2016-07-06 22:20)
 新・相棒がやってきた (2015-12-03 23:11)
 「唐猫堂」のはんこできた~♪ (2015-11-26 15:23)

Posted by ねこばす  at 22:57 │Comments(2)お買い物

この記事へのコメント
お仲間、お仲間~~♬
ウチにも使い切れていない布だらけ。
参加するイベント予定もないのにどうしよう・・・(汗)。
Posted by かぼかぼ at 2014年04月03日 07:42
>かぼちゃん
布が増えていく一方で、まったく減らんのよ。
どうしよう、プチマでもやる?(笑)

あ、流通団地フリマがあるじゃんか!!
頑張って縫いましょう。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月03日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。