天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。

昨日のことですみませんkimochi14
百円堂に行った帰り、ついつい寄ってしまうピーターパンさんhime1

残念ながら大好きなシナモンロールとチェリーパイは無かったけど、
三番目に好きなものを購入!

いつも食べてるのに、商品名を知らない(笑)
左の、ブルーベリージャムとカスタードクリームたっぷりのパイです。
大好きでよく買うのですが、
商品名をまったく覚えていません(笑)。
ヒロさんごめんなさい・・・face07
甘いもの好きには、たまらない美味しさですface05


右のは息子用に買ったツナパン。これも美味しそうだったなぁ。


同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 21:15 │Comments(0)かたらんな巡り

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。