天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2014年01月23日

その後の報告

こんばんわ。

パソコン不調、続いてますface07
とりあえず原因はわかりまして、仮に使えるようにはしてもらいました。
発注したパーツが来ないことには完全復活は無理なようです。
なのでとりあえずコメント欄は閉じますね。


昨日少しだけ百円堂さんにマスク納品しました。
新作の猫のシルエット柄がありますhime17
可愛い柄で思わず全色買いしてしまった、お気に入りの生地です。
パソコンが治ったら、画像アップしますね~kimochi32


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 21:13 │つれづれ日記