天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年11月01日

委託品の紹介

こんばんわ。

子供樽神輿の引率に疲れ果て、2時間寝ていた・・・face07
印鑑ケース作りたかったのにbou21

本日、大津町のapricot*さんから委託品が届きました。
いつも私が委託でお世話になっている、可愛い雑貨屋さんです。
(現在、育児休業中)

委託品の紹介
リバーシブルのスタイに、赤ちゃん用のチューリップハット。

委託品の紹介
ヘアアクセがいっぱいhime1

他にもネックレスや授乳シュシュなどあります。
ポップで可愛い色・柄は、いままでのプチマルシェではあまりないタイプの作品。
是非手にとってご覧下さいませ。
apricot*さんのブログはこちら→


さてさて、お御輿のときにポルトの近くを通りましたが、
なんだかスゴイことになっていましたよ!!
ネットがかかってましたface08
しかもなんかカラフルな模様入りの・・・・。
チブサン古墳(分かる人いますか?kimochi14)を連想しちゃったよ。
どうやら陶磁器祭りのアート作品展の一環のようですが。
賑わうといいなぁkimochi49


委託品の紹介
petit marche ~ちいさな市場~ vol.6
日時: 2013年11月3日(日) 10:30~14:00
会場:天草国際交流会館ポルト 2階 研修室


遊びに来てね~hime17


同じカテゴリー(petit marche)の記事画像
プチマルシェvol.8 無事終了しました
明日はプチマルシェvol.8ですよ~。
プチマルシェvol.7 無事終了しました。
明日はプチマルシェvol.7
がま口とブロガープレゼント
劇的(?)ビフォー・アフター
同じカテゴリー(petit marche)の記事
 プチマルシェvol.8 無事終了しました (2015-05-04 17:52)
 明日はプチマルシェvol.8ですよ~。 (2015-05-03 22:41)
 プチマルシェvol.7 無事終了しました。 (2014-11-03 20:40)
 明日はプチマルシェvol.7 (2014-11-02 23:15)
 がま口とブロガープレゼント (2014-11-01 22:16)
 劇的(?)ビフォー・アフター (2014-10-30 23:23)

Posted by ねこばす  at 22:37 │Comments(2)petit marche

この記事へのコメント
明日は、頑張ってくださいね(^_-)

楽しみにしてまーす(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆ yuka at 2013年11月02日 20:36
>☆innocent girl☆ yuka さん
有難うございます。
楽しいイベントになるよう、スタッフ一同頑張ります。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年11月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。