天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年10月17日

連休のご報告

こんばんわ。
数日ナリを潜めておりました。
さぞかしハンドメイドがはかどったかと思いきや・・・


これっぽっちも進んでません!
だって、遊んでたんだも~ん
icon06


連休のご報告
グリーンランドで絶叫マシーンに乗ったりbou14


連休のご報告
花火観たりkimochi32


連休のご報告
柳川で川下りしたり


連休のご報告
ウナギのせいろ蒸し食べたりしました!kimochi2


いや、一応言い訳をさせて下さいkimochi14
旦那しゃんと結婚して13年になりますが、
日々の生活に追われ、家族旅行したこと無かったんですぅbou19

長男が来年は中学生なので、まだ小学生のうちになんとか旅行に行きたい!!
と、連休利用して行って来たんです。

本当は長崎とか大分とか、ぶっちゃけ温泉があるとこに行きたかったんですが、
絶叫マシーンに乗りたい!!という長男の希望をかなえたら
見事熊本県内face07
せめて県境は跨ぎたかったので、かろうじて福岡県には足を伸ばしました。

でも、息子のリクエストに応えてよかったです。
すっごく楽しかった~face05


心の洗濯完了したので、
今後はハンドメイドに勤しむことを、ここに誓います。



同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:01 │Comments(7)つれづれ日記

この記事へのコメント
楽しまれたようですね〜(笑)
中学になるとなかなかいけないんですよねー
プチマルシェ参加させてください
初めてなんて
色々よろしくお願いします
Posted by ヒロ at 2013年10月17日 23:49
旅行なんてもう何年してないだろう・・・。
いいなぁ、せいろ蒸し。
やだなぁ、絶叫マシン(笑)。
ってことで、今日からハンドメイドに没頭しなさいっ!
Posted by かぼ at 2013年10月18日 05:24
旅行、満喫されてたんですね(^o^)/★
いいなぁ~家も行きたいなぁ~
o(^-^o)(o^-^)o
ハンドメイド、頑張って下さい(^∇^)
Posted by べべしとろん at 2013年10月18日 06:43
絶叫大好き男ですが、20年ぶりにジェットコースター乗ったら
最初のアップダウンで、こりゃダメだとブランクを痛感!
後半からようやく楽しめましたが、数十年もたてば
初めて乗るのと同じになるんですね~~(^_^;)

グリーンランドのプールのウォータースライダー
あれだけは、こわかった・・・・(T_T)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年10月18日 09:17
一緒に行ける時に行かないと、中学生になったら親と行動するなんて
少なくなって・・・
絶叫マシーンは大・大・大の苦手~~~(-_-;)
さぁ、次はハンドメイドですね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年10月18日 09:19
すごーーい!
リフレッシュ完了ですね(*^_^*)
次からの記事はハンドメイドばっかりかな!

うちも久しぶりのフリマで頑張ってます!(他のメンバーが)
今日は4人集まって、喋りながら
鍋敷き作ります❤

いつも口ばっかり動いてますが・・・(^-^;
Posted by notoko at 2013年10月18日 09:32
>ヒロさん
参加表明キター!!
有難うございます。一緒に頑張りましょうね♪
当日スタッフ参加も大丈夫でしょうか?


>かぼちゃん
旦那ちゃんは一人旅満喫してたようですが、
かぼちゃんは旅行してないのか。
じゃあ夫婦で行っておいでよ。
きっと旦那ちゃん伝説5話分くらいのネタは拾えるハズ(笑)


>べべしとろんさん
足掛け13年にしてやっと実現しました。
県内だけど(笑)
今後は縫い物に没頭します。


>原鈑さん
原鈑さんに絶叫マシーンって、すごく似合いそう♪

ブランク・・・・確かにそうかも。
ニオーは怖かったけど、その後乗った立ち乗りコースターは
全く平気だったし。
やはり慣れは大事ですね。


>あひるちゃんさん
やっぱり、中学校になったらあれこれ忙しいだろうから、
思い切って行ってきました。
無理してでも行ってよかったです。


>notokoさん
リフレッシュはしましたが、ハンドメイドの記事ばかり書けるかな。
グルメネタに逃げるかも・・・(笑)

みんなで集まってのハンドメイド作業も楽しそうですね。
フリマ頑張って下さい!
日曜日に顔出せれば・・・と思ってます。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年10月18日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。