天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

かたらんな巡り、夜の部で~すbou1

「かぼちゃんの旦那ちゃんにブログのことがバレないように!!」
・・・というのが私のミッションでしたが、
特に心配もいりませんでしたkimochi40
詳しくはかぼちゃんのブログをご覧下さい。

バレーの応援に行きました
かたらんなTシャツ姿で気合が入っているおランさん・・・・
いや、あいらんさん(笑)
斜め角度だったんで、袖口のネーム「らん」しか写らなかった(笑)

私は運動神経ゼロなので本当に見学しただけなんですが、
面白かったです。
皆さんお上手な方ばかりで、本番も期待できるんではないでしょ~か?
本番は行けそうに無いのが残念ですkimochi14

初めてお会いした方もたくさんいらっしゃいました。
皆さん、お会いできて嬉しかったです。

最後に、スクープ写真を一枚!
バレーの応援に行きました
差し入れを笑顔で食べつくすシフォン隊長!

・・・ウソです。いくら隊長がお腹を空かせてたとはいえ、
全部食べたりしません。
ほんの3個です(笑)。


同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事画像
マリンサンドイッチ
子ども用立体マスク
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!!
すまポケさんにマスク納品
すまポケさんに納品しました
同じカテゴリー(かたらんな巡り)の記事
 マリンサンドイッチ (2020-05-14 20:07)
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 イルカちゃんの姿は心のアルバムに納めた!! (2020-03-18 19:55)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 すまポケさんに納品しました (2019-08-14 13:00)

Posted by ねこばす  at 21:09 │Comments(21)かたらんな巡り

この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^^)/
シフォンさんほんの3個じゃ足りないって暴れませんでした?(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年08月08日 21:15
>よっちゃんさん
大丈夫です、暴れてませんよ。
「足りない」とは言ってらっしゃいましたが(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月08日 21:28
お疲れ様でした!
ナイスなショットですd=(^o^)=b
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年08月08日 21:29
隊長…というよりありゃ監督だった。(笑)
人が必死になって練習している横でモシャモシャ食べてるもんだから
笑いが止まりましぇんですた。
あ。シュークリームありがとうっ!今朝のおやつに食べました。
Posted by かぼ at 2013年08月08日 22:00
隊長食い過ぎだよ(爆)
Posted by 智やん at 2013年08月08日 22:19
シフォンさん、差し入れをなくす手伝いに行ったんですね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年08月08日 22:24
私が汗だくの時、食べてたんだo(`ω´ )o
なんて人だ(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月08日 22:32
楽しそうですね(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年08月08日 22:51
沢山集まられたみたいですね(^O^)/
私もお邪魔したかったです(>_<)
Posted by こころ at 2013年08月08日 23:07
ナイススクープ(笑)
ちょうど、練習中だったんで
誰か写メってくんないかなーと
思ってました(≧∇≦)
Posted by 光風光風 at 2013年08月08日 23:10
すいません、御礼が遅くなって、
応援、差し入れありがとうございました(^O^☆♪
Posted by 光風光風 at 2013年08月08日 23:11
差し入れありがとうございましたヽ(^o^)丿
旦那ちゃんの護衛も、ご苦労様でした(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月08日 23:15
>やっぱり太陽さん
あまり写真は上手ではありませんが、
これは我ながら会心の一枚でした。


>かぼちゃん
私も「サッカーとかの監督はスーツ姿だよな」
と思っていた。
かたらんなチームの愛称は「シフォンJAPAN」ってことで(笑)


>智やんさん
智やんさんの差し入れが数種類あったんで、
いろいろ味わってみたかったのであろうと察します(笑)
私もエクレア貰いました。有難うございました。


>天てんさん
カロリー摂取係だったようです(笑)。


>あひるちゃんさん
昨日は有難うございました。
印鑑は無事収まったでしょうか?

隊長は皆さんがカロリーを消費したので、
代理で摂取して下さったのです(笑)。


>ぐらん・じゅてさん
バレーしなかった私でも、充分楽しませてもらいました♪


>こころさん
まるでプチオフ会みたいで面白かったですよ。
もう一回練習あるみたいですので、
ご都合よろしければ是非どうぞ♪


>光風さん
昨日はお疲れ様でした。
お土産はもろかぶりでスミマセンでした。
隊長の写真、いいでしょ~♪自信作です。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月08日 23:27
>原鈑さん
お疲れ様でした。
護衛はあまりお役目果たせず・・・。
本番ではどなたか代理お願いします(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月08日 23:28
昨日は、応援&差し入れ、ありがとうございました(´∀`*)
シフォンさんの写真よく撮れてる~✌
私が撮ったのは例のごとくピンボケ~(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月08日 23:42
応援&美味しい物をありがとうございました( ´艸`)ムププ
おランの背中が肉付き良いのが気になりますがバレーで鍛えた筋肉と言う事でお許し下さい~♥
いつかねこばすさんもバレーの魅力にとりつかれる事祈念いたします(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月09日 07:10
お疲れ様でした。

暑い中、応援に来ていただき、またまた差し入れまで
ありがとうございました。m(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年08月09日 10:01
応援&差し入れありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
シフォンさん、よく撮れてますね~
私が撮ったのは、ピンボケでした(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月09日 13:21
今頃コメントして・・・(^^;
あれから、隊長もいらしたんですね。
とっとと帰ってすみません。
なにせ、手ぶらだったので・・・(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月09日 15:42
げーっ!ここにも証拠写真が~(^_^;)
だからこの頃ダイエット話題には触れない様にしています(爆)
カロリー摂取するのに汗かいた(^_-)-☆
Posted by シフォンシフォン at 2013年08月09日 21:38
コメント返しが遅くなり、すみませんでした。

>すまポケさん
お疲れ様でした!!
顔を真っ赤にして頑張ってらっしゃったのが
印象に残ってます。

隊長の写真、お互い似たようなの撮ってましたね(笑)。


>あいらんさん
お疲れ様でした。
ハツラツと元気なあいらんさんのようにプレーすること、
私には無理です~~~。
体育のソフトボール投げ、10m未満しか飛ばなかった
筋力の無さ・・・(実話です)。


>おいまつ商店さん
お疲れ様でした。初めてお会いできて嬉しかったです。
本番も是非是非頑張って下さい♪


>しあわせ運ぶひささん
シフォン隊長登場で場の雰囲気がお笑いモードに
切り替わったのに、見逃しましたねひささん(笑)。


>シフォンさん
あちらこちらに暴露写真がでていますね(笑)。
我ながら会心の一枚でした。
「かたらんな写真大賞」があるなら、この写真で
応募したいです(爆)。
カロリーは是非本番で消費して下さい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月11日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。