天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年07月31日

久々に百円堂納品

こんばんわ。
久しぶりに百円堂さんにマスクを納品してきました。

シーズンオフだからか、オーナーさんからの
「マスクよろしく」っていう一行メール(笑)が来なかった。
だから油断して一ヶ月以上行ってなかったんですが、
流石に品薄になってましたkimochi14
また作らねばicon09

で、買い物もしてきたんですよ。コレですkimochi45
久々に百円堂納品
榊です。
当たり前ですが、100円ですkimochi40
このボリュームすごいでしょ?百円堂で榊を売ってることを知って以来、
もう他のところでは買えなくなりましたface07


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:59 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
いい事教えて頂きましたm(__)m
安いです*\(^o^)/*
Posted by MON at 2013年07月31日 23:33
すご~い\@@/
しきびは無いの?
Posted by まむ at 2013年07月31日 23:56
母に教えてあげます!!
ありがとうございます(^^♪
Posted by こころこころ at 2013年08月01日 00:43
黒木(クロキ)は・・・ありやせんか?
Posted by アチラのケンジロー at 2013年08月01日 01:16
昔百円堂には良く行ってました。
榊は生花ですか?
今度買いに行こう。
マスクも見てみますね~(笑)
Posted by くまモン大好き at 2013年08月01日 05:12
>MONさん
このボリュームで100円なんて、お徳でしょ?

>まむさん
>K師匠
私は榊しか見かけたこと無いです。

>こころさん
是非買いに行ってください♪

>くまモン大好きさん
もちろん本物です。造花じゃないっすよ。
ついでにマスクもご覧下さい(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年08月01日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。