天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年06月28日

やっと出来ました

やっと出来ました
作りかけていたネックストラップ、完成しました~bou1
ナスカンは既に届いていたのですが、きゃりーさんの方に気を取られていた(笑)。

とりあえず3本。
多めにナスカン買ったので、夜市フリマまでにはもっと作りたいです。
ああ、作りたいものだらけ・・・bou22

7月20日(土) 18:00~21:00
銀天街夜市フリマに参加します!!
会場:ポルト 1階 オープンスペース
皆さん遊びにきてね~
icon06


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:18 │Comments(7)ハンドメイド

この記事へのコメント
かわいい~!頑張ってまた作ってくださいませ~♪
そういえば、7月20日って子ハイヤじゃないですか!画伯が出るのでいくんですよ~夜市もお邪魔しちゃおっ♪
Posted by サト at 2013年06月28日 22:24
夜市か~久しく行ってませんなー(>_<)
梅干しですが、原鈑さんち知ってるなら預けましょうか?
Posted by 智やん at 2013年06月28日 23:03
頑張ってフリマ行きますね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月28日 23:09
こはいやも一緒なんですね^^
沢山の人にあふれそうですね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月29日 09:26
夜市あるんですね
行った事ないです。楽しそうですね。頑張ってください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月29日 15:09
準備は着々と進んでますな。
当日はお客さんいっぱい来るといいねっ。
Posted by かぼ at 2013年06月29日 16:06
>サトさん
そうなんです、子ハイヤとかぶってるんですよ!!
搬入がちゃんとできるのかが不安ですが・・・・。
お時間あったら遊びに来て下さいね♪


>智やんさん
すまポケさんとこには良く行くんですが、原鈑さんとこには行ったことないんです。
コレを気に行ってみようかしら。(ご本人の許可も無くいいのだろうか・・・)いつ行けばいいでしょうか??


>ヒロさん
プチマルシェでお会いできなかったんで、今回はお待ちしています♪


>しあわせ運ぶひささん
以前参加したときは、人は多いのにフリマに立ち寄ってくれる人少なくて・・・。
今回はリベンジできるよう頑張ります!!


>一升瓶さん
毎年この時期は、毎週夜市やってるんですよ~。
フリマがある時は大夜市で、一番規模が大きいんです。


>かぼちゃん
着々と進んでないんだよ~~★
このストラップと鍋敷き6枚しかない(ToT)
あと20日、なんとか製作時間を確保したい・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月29日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。