天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
昨日の記事に沢山のお祝いコメント有難うございましたicon06
あまりに沢山なので、コメント返しはおいおいしますkimochi14
しかし皆さん見事に「17歳」のキーワードに反応を・・・・kimochi40


さてさて、旦那しゃんにおねだりしていたプレゼント、今日届きました~face05

♪おしゃlets世界征服だ!
きゃりーぱみゅぱみゅ 「なんだこれくしょん」

実は私、きゃりーさんのfanですhime1
17歳なので、若者のカリスマきゃりーさんに憧れるのは当然(←しつこい???)
本当に17歳なら間違いなくきゃりーファッションを真似てると思いますが・・・流石にもう無理face07

DVD付きだったので、早速観賞しながら、家族で「インベーダーインベーダー」を踊ってましたbou12
明日から車のBGMもきゃりーさん限定ですkimochi48
11月には熊本市民会館(崇城大学市民ホールという呼び方に未だ馴染めない・・・face07)でライブもあるらしいです。
マジで行きたい!!!


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 22:03 │Comments(6)つれづれ日記

この記事へのコメント
ねこばすさんもきゃりーのチョットだけ真似てみるのも
いいと思います。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年06月27日 22:12
今日テレビでやってました。
いいプレゼントもらいましたね。(^_-)-☆
私も市民会館じゃないとしっくりきません。(笑)
ライブ行けるといいですね♪♪
Posted by 天てん天てん at 2013年06月27日 22:31
私も市民会館派(爆)フリマのときはきゃりーファッションに身を包むってのはどうですか(笑)あ、ねこばすさん本当に梅干しいる?
Posted by 智やん at 2013年06月28日 06:06
ハンドメイド系のプレゼントかとおもいきや
行けるといいですね
ライブはさいこーーですよ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月28日 08:22
らしい(笑)  イベントの時に、他のスタッフさんもいろんな格好をしてもらえれば…そういう風に楽しませてると思われますよ!(誘惑)
フリマの売り子ではやりすぎると引かれるかもしれないので注意♫
Posted by 宮田まり at 2013年06月28日 21:20
>RYUセレクトさん
真似ていいですかね?年齢的に・・・(爆)。
メイクくらいから真似てみたいなぁ~。

>天てんさん
やっぱ市民会館の方が馴染むでしょ~~~?
最初大学内のホールのことかと思いましたもん(笑)
ライブ行けたらいいなぁ~。

>智やんさん
市民会館派がここにも・・・(笑)。
梅干本気で欲しいです!!
・・・っていうかまだあるんですか?どれだけ漬けたんですか!!
でもどこで受け取りましょうか。
火曜日に楠浦方面で包囲してればいいですか?(笑)

>ヒロさん
皆さんの期待を裏切って、ハンドメイド系じゃなくてすみません。
ライブ、結婚以来一回も行ってないんで行きたいです。
旦那しゃんはいいと言ってくれてますが、子供の行事とかぶってるんで、すごく悩んでいます★

>宮田まりさん
私のイメージに合ってる?
なんせみやさんは私の現役時代(笑)を知ってるからな~~。
さすがにキャリーさんのコスプレは無理だなぁ・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月28日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。