天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
最近はめっきり更新の頻度が減りました。
疲れてるんですbou22
実年齢より、私の体年齢はかなり高い気がします・・・。
情けないですがface07


いつまで続く?鍋敷きマイブーム
さて、しつこく鍋敷きを作り続けておりますkimochi14
左のは、先日RYUさんのところで購入したはぎれで作りました。
テーマは「come home!に載ってるようなお家で使ってる鍋敷き」です。
(・・・・長いよkimochi40

右のは、もろに私の好みですhime17

両方とも、多分7月20日の銀天街夜市フリマで販売します。
何で「多分」かというと、最近人にちょっとした贈り物をするとき、
この鍋敷きを贈ってるからです。
旦那しゃんからも「お客さんに渡したい」と、一枚奪われましたface07
あんなにたくさん縫ったのになぁkimochi14
あと1ヶ月、もっともっと縫うぞぉぉ!!!!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:44 │Comments(7)ハンドメイド

この記事へのコメント
家事に育児に仕事にハンドメイドにと、オーバーワークじゃなかとですか?頑張りすぎないでくださいねぇ~。私も右側の鍋敷きが好きです♪
Posted by サトサト at 2013年06月10日 22:51
体調崩さないでくださいね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年06月10日 23:04
>サトさん
育児にはもうまったく手を掛けてないんですけどね~(笑)。
もう二人とも小学生だし。
サトさんも右派ですか!好み似てるのかな~?


>ヒロさん
有難うございます。
家のことは手を抜いてるので、バランスはとれてるはずです(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月10日 23:50
可愛い鍋敷きですね
贈られたら喜ばれるでしょう(^^)/
無理なさらずにですね
Posted by よっちゃん at 2013年06月10日 23:50
私も右好み♥
どのお家でも使える物なので、プレゼントにいいね。
come home! に出てるお家って憧れるよね!
なかなかならない我が家…無理そう…。
Posted by 宮田まり at 2013年06月11日 00:01
よか感じの鍋敷きですね。
私は、花が小さかったら左かな(= ̄∇ ̄=) ニィ
どちらとも甲乙つけがたいです。(^_-)-☆
しかし体には気を付けて頑張ってください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月11日 13:05
>よっちゃんさん
有難うございます。
実用品なので、喜んでもらえます。
反応があると嬉しいんで、ついつい増産してしまいます。


>宮田まりさん
みやさんも右派!
come home!に載ってるお宅はどれも素敵で憧れちゃうよね♪
我が家も無理っぽい・・・築40年・・・(泣)


>一升瓶さん
おお、左派が!(笑)
男性にも褒めていただけると安心できます。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月11日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。