天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
梅雨入りし、見事に雨降ってますねicon03
長男、この雨の中修学旅行に出発しましたbou8

先週まであんなに晴れていたのに何でぇ~???
南小6年には、よほど強力な雨男・雨女がいるのだろうか・・・・。
長崎は晴れ・・・・・てはいないよね、天草のすぐ隣だしface07
何事も無く無事に帰ってきてくれることを願うばかりです。


同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事画像
縁起物
この世界のさらにいくつもの片隅に
ミスド食べ放題参戦記
スナップエンドウ祭り開催中!(笑)
♪誉の陣太鼓~
なんとか復活
同じカテゴリー(つれづれ日記)の記事
 縁起物 (2020-02-24 19:54)
 この世界のさらにいくつもの片隅に (2020-02-09 18:22)
 ミスド食べ放題参戦記 (2019-05-07 13:52)
 スナップエンドウ祭り開催中!(笑) (2019-04-20 19:57)
 ♪誉の陣太鼓~ (2019-04-05 19:53)
 なんとか復活 (2019-03-06 18:10)

Posted by ねこばす  at 20:40 │Comments(5)つれづれ日記

この記事へのコメント
うちの長男も6年生の修学旅行はじめ、
ことごとく雨だったような(-_-;)
いるんでしょうね、そういう能力のある子が。
Posted by 光風光風 at 2013年05月28日 21:16
雨、残念ですね(´Д`;)
明日は、晴れると、いいんですが・・・

一昨日は、お魚,ありがとうございました。お礼のコメント、遅くなりました。
すまポケの、ブログにも、アップし損ね・・・(´Д`;)
でも、また、余ったら、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月28日 23:08
ありゃりゃ!大変ですね・・・・。
いつもより早い梅雨入り・・・。誰かいるんですよ・・・。(-_-;)(笑)
Posted by 天てん at 2013年05月28日 23:12
今日イルカウォッチングに来られたお客様が、
昨日は長崎観光だったそうで
  「長崎は今日も雨だった。」と歌われてましたよ(笑)
今日はいいお天気になって良かったですね(*^^)v
Posted by スター at 2013年05月29日 12:48
>光風さん
どこの学校にも雨男いるんですかね~。
おかげさまで今日は晴れてよかったです。

>すまポケさん
魚、押し売り同然で持っていってすみません。
でもまた持っていきますね~(笑)

>天てんさん
まさか5月に梅雨入りなんて思ってませんでしたよ。
でも無事終わって安心しました。

>スターさん
やはり長崎行って雨だと、あの歌は定番ですね(笑)。
今日晴れて良かった~。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月29日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。