天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
今日百円堂さんにマスクを納品してきました。
写真撮り忘れましたがbou21
ドーナツ柄のマスクも納品しましたよ~サトさんkimochi32

マスク納品してきました
マスクの写真がないので、本物のドーナツの写真でお楽しみ下さい(笑)。
(かぼちゃ~ん、この焼きドーナツマジお気に入りだよんkimochi48


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 21:07 │Comments(6)ハンドメイド

この記事へのコメント
わぁ〜い\^o^/明日買いにいきま〜す♪
これぱっと見、ミスドでのカフェオレとドーナツかと思いました(^_^)
Posted by サト at 2013年05月21日 21:27
>サトさん
エブリワンの焼きドーナツなんですよ。
味はいろいろありますが、プレーンにチョコが掛かってるこのタイプが超お気に入りです♪

マスク、もし売り切れのときは教えてください。
スイッチルームに配達します(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月21日 21:45
明日からいちごチョコの焼きドーナツがでるぞ。
Posted by かぼ at 2013年05月21日 21:48
>かぼちゃん
何ですと??
それは是非食べねば!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月21日 21:51
マスクの写真も見たかったです。
ドーナッツ美味そうです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月22日 00:00
>一升瓶さん
作ってるときは撮る気マンマンだったんですが、
ソッコー納品し、その後に「あ・・」と思いました(笑)。
次のが出来たら写真載せますね。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月22日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。