天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年05月11日

自分へのご褒美

こんばんわ。
今日は子ども会の行事のためお休みを貰っていたんですが、
昨日の雨の影響で中止になりましたicon03
おかげでフリーな一日となりました。


プチマルシェの売り上げで、日頃頑張ってる(?)自分へのご褒美を買いましたhime31

自分へのご褒美
・・・って、布じゃん!!(笑)
いや~売上金は次の作品の材料費っていうのは、「ハンドメイドあるある」でしょうkimochi40

特にお気に入りはこれicon15
自分へのご褒美
ウサギ~~
icon06icon06icon06

特に使用用途は決めず、ただ可愛いから買いました(キッパリ!)
このまま、コレクターズアイテムと化すのは間違いなしkimochi14

明日は母の日。
誰か本当にご褒美くれないかな~。
(淡い期待・・・・kimochi40



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
子ども用立体マスク
今夜比べてみました(笑)
最近はすっかりマスク職人になっている・・・。
すまポケさんにマスク納品
いろいろと試作中!
メロンのためいき
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 子ども用立体マスク (2020-05-01 19:38)
 今夜比べてみました(笑) (2020-04-22 22:02)
 最近はすっかりマスク職人になっている・・・。 (2020-04-18 19:54)
 すまポケさんにマスク納品 (2020-03-15 00:03)
 いろいろと試作中! (2020-03-11 17:54)
 メロンのためいき (2019-10-26 09:20)

Posted by ねこばす  at 22:15 │Comments(4)ハンドメイド

この記事へのコメント
原鈑の好みは、バニーガール柄の布ですが
ありませんかね・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月11日 22:34
>原田鈑金塗装さん
バニーガール柄、探せばいくらでもありそうですが、
一体何を作れと・・・・(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月11日 23:16
買ってる買ってる~!(*^_^*)

うちも一緒です!
まこと屋さんとすまポケさんの売り上げで
買いまくってます(*^_^*)

これは全部ガーゼですか?
何が出来上がってるか楽しみにしてます♪
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年05月12日 02:07
>notokoさん
やっぱり売り上げで布買っちゃいますよね?(笑)
ガーゼは左の二つです。これはマスク決定。
右二つはとりあえず百円堂用のランチマットになることでしょう。
そしてウサギは永久保存(爆)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月12日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。