天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

こんばんわ。
今日はお休み、ハンドメイド頑張るぞ~~~icon09
・・・・・と意気込んでいたワタクシでしたが、
お呼び出しの電話が掛かってきましたbou21
めざましテレビの占いで最下位だったのが、当たった・・・やっぱり当たり年(苦笑)。

そんな訳で昼から出勤となったので、午前中のみ慌ててハンドメイド。
あと少しで完成するので、明日にでもまた紹介します。

夕食は時短メニューの蒲焼丼。
貧乏レシピ 「さんまの蒲焼丼」
あんまりどアップすぎたkimochi14
蒲焼と言ってもうなぎではなく、さんま!
しかも缶詰ですkimochi40
缶詰の汁だけでは足りないので作り足し、ちょい煮込んだだけ。
ご飯の上には錦糸玉子も乗っけてみました。
簡単・節約・そして美味しいので、皆様も疲れきったときに作ってみて下さいマセ。


百円堂納品情報hime17
マスクを納品しました。
先日お試し納品してたランチマットも売れたとのことで、今後定期的に納品することが決まりましたbou1
両面タイプで250円です。
かぼちゃんのは片面タイプで160円。使用用途に応じてお選び下さいhime1


同じカテゴリー(貧乏レシピ)の記事画像
貧乏レシピシリーズ:魚とジャガイモのグラタン風
貧乏レシピシリーズ「チンジャオハムスー」
貧乏レシピ 「ミートボールの酢豚風」
貧乏レシピ 「厚揚げの南蛮漬け」
貧乏レシピ クリームリゾット
春なのでイメチェン!そしてクッキング♪
同じカテゴリー(貧乏レシピ)の記事
 貧乏レシピシリーズ:魚とジャガイモのグラタン風 (2018-08-19 09:31)
 貧乏レシピシリーズ「チンジャオハムスー」 (2017-06-27 22:08)
 貧乏レシピ 「ミートボールの酢豚風」 (2015-03-11 22:13)
 貧乏レシピ 「厚揚げの南蛮漬け」 (2015-02-28 22:50)
 貧乏レシピ クリームリゾット (2014-04-18 20:55)
 春なのでイメチェン!そしてクッキング♪ (2014-04-04 21:54)

Posted by ねこばす  at 23:05 │Comments(3)貧乏レシピ

この記事へのコメント
缶詰でも、ひと手間かければ
立派な料理ですヽ(^o^)丿

今日の星座占い、最下位だった・・・(>_<)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月25日 09:15
味は保証つきですね( ^)o(^ )
私が留守の時、夫はよく缶詰を開けているようです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年04月25日 11:20
>原田鈑金塗装さん
>缶詰でも、ひと手間かければ
>立派な料理ですヽ(^o^)丿
そう言ってもらえると嬉しいです。
原鈑さんも占い見てらっしゃるんですね。
明日に掛けましょう!!

>あひるちゃんさん
既に味付きですから、不味いはずがありません(笑)
時にはこんな夕食もありですよね~。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月25日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。