天草でミニフリーマーケットを開催している「petit marche」のメンバー、ねこばすの日記です。ハンドメイドの記録や、イベント情報、日々のあれこれなどを書いていきたいと思ってます。単独でのイベント参加の際は「唐猫堂(からねこどう)」の名前で出ています。どうぞよろしく~♪

2013年04月17日

K師匠~~~

個人的な内容でごめんなさい。
だってK師匠がまた秘密の扉(笑)を閉じてるんだもんkimochi14

完結編書かないなんて選択はナシですよ!!
ねこばすたんはどうなるんですかbou19
鬼のトシゾーさんにしごかれるの?
イヤー!!!

あ、ねこばすは実際に
「どういたまして」と言います。
噛んで・・・・ではなく、素で言いますkimochi40
K師匠、流石にねこばすのことをよくお分かりです。



意味の分からなかったそこのアナタ、K師匠のブログを最低でもここ4~5回分お読み下さい。
こちらで~す→


最後になりましたが師匠、プチマルシェともろかぶりで端午の節句ワークショップに参加できません。
ワタクシ用に1セットキープしておいて下さい。
お雛様を思い出し、自力で頑張って作りますんで・・・・。
あと、プチマルシェ会場前に「ワークショップはあちら」って矢印付き張り紙しますんで、
ワークショップ会場前にも「プチマルシェはあちら」って貼らせて下さいbou12



Posted by ねこばす  at 00:20 │Comments(5)

この記事へのコメント
更新は あれが最後です
武士に二言は無い!!!(武士じゃなかばってん!)
材料1セットキープしときますね~
貼り紙も どんどんしてくださ~い!
こちらでも ワークショップをすました方たちに
会場を宣伝しときますよ~~
でも 今回の記事で Kの性格を大暴露したんで
ブロガーさんたちは プチマルシェには立ち寄っても
ワークショップ会場は 素通りしちゃいそう(爆)
天てんさんから コメント入ってますね
Kの会場にも立ち寄っていただいたら 嬉しいんだけど
お忙しいかな?
Posted by SHIROU at 2013年04月17日 01:09
K師匠のブログの記事
ねこばすさんのかわいい姿とか
消えてます(ToT)/~~~
ショック\(◎o◎)/!
夕べ見た記事を今日もゆっくり見ようと思っていたら
告知だけの内容に!!!
何かあったんでしょうか?
出来たら、もう一度
過去記事戻して欲しい(ToT)
Posted by 光風光風 at 2013年04月17日 13:43
>Kさん
師匠、投げやりになっちゃだめですよぅ!!
確かに師匠のブログはマニアックですが、そんな広く浅くじゃなくて、深く狭いマリアナ海溝のような場所に居る私たち読者のために続けて下さいよぅ~~~。
ねこばすたんの運命どうなるの?
・・・って言うかねこばすたん居なくなってます(衝撃)。
カムバック、師匠!!!!!


>光風さん
可愛いねこばすたんが消えちゃってショックです。
すごく気に入ってたのに・・・。
こうなったら4月29日に、一緒に師匠を口説きましょう!!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月17日 20:22
ねこばすちゃん 光風さん
ご心配おかけして すいません!(猛省)
光風さんさんからリクエストがありましたので
ワークショップのお知らせをUPしておきましたよ
過去記事のほうは 全て消去しました
べつに衝動に駆られたわけではなく
以前からとても気になっていることがあって・・・・
ハンドメイド作品を掲載しているブログも かなり
多い《かたらんな》では 作品がUPされる毎に
心優しいブロガーさんから 可愛いですねとか
素敵ですねとか 感想コメが寄せられています
でも Kのブログは 何をUPしても 反応が薄く
お雛様のワークショップのサンプルを掲載しても
・・・ シカト イラストを動かせてたのが嬉しくて
掲載しても・・・ シカト
ブログ管理人として サービス精神は旺盛なほう
なので 読者さんたちに楽しんでもらえるような
作品を 一年数か月も掲載してきたつもりですが
ねこばすちゃんや光風さんのような《かたらんな》
のブロガーさんたちに親しまれるブログには
どんなに頑張ってもなれませんでした
孤高のブログであるのも もう疲れました
でも ねこばすちゃんや光風さんたちが応援して
くれたから ここまで継続できたんですよ!!!
でないと もっと早く 《かたらんな》を
諦めていたと思います
諸般の事情で《かたらんな》から去っていかれた
ブロガーさんも多いけど Kの場合は 褒められて
伸びる典型的なタイプの性格が災いしていますね(苦笑)
とにかく気分を一新して 29日に おふたりにお会い
できるのが 今からとっても楽しみ♪ ♪ ♪
Posted by SHIROU at 2013年04月18日 00:59
>Kさん
師匠、辛口なこと言ってるくせに最後の方いい感じにまとまってて泣けてくるじゃないですか(ToT)
また気が変わって突然復活してくれる日をず~~~っと待ってます。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月18日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。